映画"The Interest"制作発表から撮影終了まで🎥

2022年11月、GMMTV制作発表会で発表されたBrightとYayaさんの主演映画"The Interest"

ぴばいまだかなーと待ちに待ってたらまさかのひとりっきりの大トリにびっくりした事を昨日のように思い出す…😌

(今回の記事は自分用の記録簿というかんじで、時系列も恐らくバラバラだと思いますし画像もスクショが多くて雑です!(笑)すみません、かなり大雑把な性格故です😭見にくい記事になりますが御付き合いいただければ幸いです☺️🙏)


演者の登壇はぴばいひとり。
監督withぴばい。
なんか若いね!今も若いけど!
髪短いな!かわいいな!
何故この子だけひとりにする!?いや、スターだけども!とちょっと親心が出た(笑)


初めてティザーを見た時結構衝撃だった!
「やばい…」しか言葉が出なかったわ(笑)
だけどこのティザー、衝撃的な印象とは裏腹にいつもと雰囲気がガラっと違うからドキドキしすぎてクセになり1週間以上夜な夜な見続けました(笑)

風呂に氷水を張ってボコられた身体を浸すのはあまりにもワイルド!!!
すまんが、カッコ良さを隠せない債権者さん。
最後はみんなで撮ったねー

おとなりはwinでほっこり💕offgunパイセンの指示でばいふぁんちゃんにどんっておされてたよね、BrightWin🤣💕面白かった🤣
当時昨晩は2時に寝たらしいぴばいのジェスチャー。忙しいよね😭

みんな複数の出演者で登壇するのに
Brightがひとりだけだった事が当時どうしてもひっかかってた。一番最後にもってくるって事は目玉だったんだろうけどね。
今考えるともう独立の意向はこの頃から伝えていたんだろうか。

いやーBrightのプレッシャーは半端ないだろうなと思った。まあBrightはいつも、「自分より自分自身にプレッシャーをかける人はいない」って言ってるから山ほどある周りの色んな意見なんて流しててくれと祈るばかりだった🙏
映画は制作費にもキャストさんにも莫大なお金をかけるからね、色んなことを色んな人に言われただろうけど気にしてたら胃潰瘍になる!!


そんなワイルド債権者の役作りは難しいだろうなあといつも思っていた。
Bellaさんとの映画の役作りでマジックの練習してたしインドと共作だから撮影期間中も色々大変なんだろうなとは思っていたけど、Interestに関しては制作発表会からレベチで大変さがひしひし伝わっていたよ。

私の個人的意見だけど、Interestの役が決まってからミッドナイトとか難しい役が放り込まれてきた気がして…。予行練習でもないけど…
ミッドナイトなんてあんな厳しい役作りしてさ
たった1話のゲスト回なのにこんなにストイックに役作りに打ち込んで…短期間で7、8キロ痩せて無茶して凄く心配になったんだよ。
私なんかはぐうたら野郎だからたった1話のゲスト回なのに(心配あまって)と思ってしまったんだけど、ぴばいにとってはそうじゃない。
どんなお仕事にも全力投球するぴばいは尊敬するひとつの側面でもあるんだけど、でも心配にもなるんだよ。

だから私はこのThe Interestという映画の役作りがBright自身にどう影響するのかとても気になっていた。今までもBright主演のドラマを見てきて、どんな役にも一生懸命向き合う子というのは分かっている。こんな難しい役にどう向き合うのか…ドラマじゃなくて映画だからコストもそれなりにかかっているだろうし、Brightはどれだけプレッシャーを感じているのかなと心配になる時もあった。

懐かしい☺️
2人の共演作があろうがなかろうが
BrightとWinは変わらないから、このコンテンツがあっただけで癒された☺️


流れる前髪がたまらん🥰


年が明けて、時間がたつにつれてどんどん髪が伸びていくワチラさん😊
長い髪も似合っていて好きだしかわいい!

この頃はまだピアスじゃないけど、カフ系つけはじめたのがこの頃だったからそろそろ撮影始まるのかな?と思っていた。


SBSinJPのお団子は永遠に伝説😍
さわやか長髪ヘアも忘れない💛
帰ってきてから数日後、ベスパのお仕事!


この日に「ぴばいピアスあけた!」とwinにバラされる!(笑)SBS日本公演から帰ってきてから間もなくして穴をあけたっぽいのかな?!
カフじゃ外れてしまうから撮影がスムーズにいくようピアスにしたとの事!
ティザー撮ってる段階から何回も外れてしまって撮影中断してたとか言ってたなあ。
最初はピアスあけた事にびっくりしたけど、自分のためと周りへの配慮であけたと思われるぴばいらしい理由にちょっと安心した!どこまでもストイック!でもくれぐれも無理しないでね😭


7月から本格的に取り始めた様子?
The Interest撮ってます!とはっきり分かったのがSBS香港公演から🇹🇭に帰ってきて数日たったあとのこの投稿。このときyayaさんがInterest系で初めてBrightと同じ風景をあげてたからすぐ撮影開始したと分かった

2023.7.10 日本時間23時頃更新
撮影の投稿は深夜が多かった印象。
rujさんの投稿からもぴばいの動向が分かるのでありがたかった!!夜だね~。
ファイトシーンの練習。沢山積み上げてある段ボールに怪我だけはしないでよ~と祈った昼休み。
準備体操かわEね♥️(スクショが雑)
途中バスケに打ち込んだらしい😆
確か永遠ゆでたまごっていう訳で出てきたストーリー。体づくり大変だったよね😭
8月3日、この日は本格的にジムでファイトシーンの練習🔥
その道のプロの方と📷がんばってねぴばい🥹
だからスクショが雑!ごめんなさい!笑
動画で見ると結構ハードなファイトシーンだった💦
怪我だけはしないでよー、、と思ってたら
やってたーーー😭😭😭
痛そう、、地味にめっちゃ痛くて場所的に厄介な箇所よ…かわいそうでたまらなかった。
イケてるショットも忘れない債権者。
この日の夜はキャストさんやスタッフさんで豪華なディナー食べてたね!美味しそうなシーフード料理!!
この時に初めてGMM俳優の共演者がaouくんだと知る!!ファイトシーンの撮影お疲れ様でした🙇‍♂️💦
8月19日、ZINCのイベントで「ファイトシーンで足を怪我した」と話していて、ステージからはけるとき引きずっていてとても痛そうだった💦怪我は手だけじゃなかった。。足首がレモンのように腫れたって言っててかわいそうだった😭独立を囲み取材にて発表したのもこの日。色々心労が耐えなかっただろうね。
よくがんばったね、本当に😭と涙ちょちょぎれた。
こうしてスタイリストさんのIGSで撮影のすすみ具合が把握できていたのでありがたかった!ただ、Qなんぼまであるのか分からずだった!!!(笑)
パタヤでの撮影中はほっこりショットも😊
真っ黒いわんこも白いぴばいもかわいい🥹
yayaさんとワークショップ!
なんかわたしが照れたぞ!(笑)
この日はバイクのシーン撮っていたのかな?
朝からyayaさんが素敵な写真を投稿してくれていた日もあったなあー!ぴばいのお顔がかわいすぎ🤍
ほんと夜遅くまでお疲れ様です😭
9月14日、LayMaxの配信で残り数Q!と語っていた!なんとなく表情が柔らかくなったから撮影残りわずか!?と思っていたらそうだった☺️☺️☺️
9月24日、aouくんのストーリー。
お、aouくんまさかInterest今日でlastQ!?
ぴ、ぴばいもかな!?とドキドキしていたら…
終わってたーーーーー🎉🎊💐👏♥️
思わず声が出た9月25日早朝☀️
ほんっっとうにお疲れ様でした🙇‍♂️✨✨
達成感に満ちた良すぎるお顔😭😭😭😭
スタッフさんやキャストさんと撮っていた写真のかわいいこと😭😭😭
かわいすぎるー😭一気にこどもっっ😭😭😭
9月27日、スタッフさんやキャストのみんなで打ち上げ🎤!!
yayaさんとデュエット!
なんかこちらがドキドキしたわ!!!(笑)
akoさんとぴばいだっ🥰
ほほえましい写真だなあ~
監督と3人で!📷

めーっちゃくちゃ良い写真😭😭😭
ぴばいどんぶりもってる?(笑)
みんなの達成感がつたわるーーー😭😭🤍


もうこの一言に尽きます。

長い間本っっっ当に
お疲れ様でした!!!!!!

来年の公開日を楽しみに待ってます!✨
日本で上映してくれますように🥹🙏
国内ならどんなに遠くても絶対観に行く!!!

ps...撮影中のぴばいIGS"my happiness"シリーズ可愛かった🥹


長文ご覧いただきありがとうございました!🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?