VS嵐 5/5

本日のVS嵐はSexy Zoneがゲスト!
私は!何日も前からウキウキワクワクしてました。

V6、関ジャニ∞やジャニーズWESTなど今までもジャニーズの先輩、後輩とは対決していましたが!
Sexy Zone!!若いぞ!!!?
と雑誌を見た時は私の中でパニックになった。

カウコンでもあった通り強化櫻井担の菊池風磨くんがどんなふうに絡んでくるかとても期待してました。
そして個人的には中島健人くん。二宮くんが絶対ツボだろうな、と。だからSexyサンキューをにのちゃんがやったときは涙チョロリ(うたばんより)でした。

今ツアー中のSexy Zoneは大阪城ホールでの公演で何回も嵐さんの話題を出してくれたみたいで。

勝利「合間に相葉くんと話して。復活LOVEのおかえりが好きです、と言ったら相葉くんに『おかえり担だ!』って」(こんな感じだった気がする)

ぎゃ!!??ひいいいいい(悲鳴)
雅紀と勝利くんが絡んだ!?え!?
顔面偏差値高すぎて無理!!!!!
ヲタクの頭は大混乱。

もうなんか文まとまらないけど!!
今日のVS嵐、最&高でした!!!!!
にのあい!!磁石!!!!Sexyサンキュー!!!

いや~永久保存版っす。
フジテレビさんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?