これを見るまで死ねないリスト

なんでこんなの書いたのって??
こっちが聞きたい。なんでこんなの書いてるんだろ。(ネタがないから)

まあねこれを見るまで死ねないってのを書きます!!!!!(雑)

1 にのあいのコーナー

番組でも雑誌でもあわよくばコンサートでもなんでもいいからにのあいがみたい。
やまたろみたいにドラマとかで共演でもいいよ!!!!MARSの藤ヶ谷くんと窪田くんみたいにキスとかでもいいし兄弟とかでもいいな!!!!うん!!!!!!これは見ないとダメ。
バラエティだったら二宮くんがずっとデレデレするだろうな!!!一分に40回は相葉さんって言うだろうね!!!!ラジオでも10秒に三回言ったもんね!!!!(にのあい厨)

2 クズな二宮

ギャンブルに明け暮れてオンナに貢がせた金で遊んでる二宮くんとか最高じゃない!!?(趣味バレ)
オンナはテキトーにそこらへんでふっかけてくるの!!誘い文句は
「おね~さん、飲も?」(きゅるるんあざといビーム光線付)
、、、のっ飲む~~~~~!!!未成年だけど!!!!飲めないけど!!!飲まされるってのもありじゃない??!?そ、そのく、口移しってやつよ奥さん!!!ひい!!!!!私はそれをしてる二宮くんがみたい!!されたいじゃなくてみたい!!動画撮って夜中にみて一人でぐっってなりたい!!!(おかしい)
言うなら伝説のホスト宮!!!!!あれ!!!!あのビジュね!??ロン毛にのちゃん!!!ああ言葉にならない(号泣)

3 強火櫻井担TOPは誰だ!?バトル

可愛い可愛い翔ちゃんに惚れてるオトコを集めてバトルさせたい。
選手は岡田くん藤ケ谷くん菊池くんなど強火櫻井担。
競技はどこまで櫻井くんの可愛いところを引き出せるかってところかな!!!判定は私の独断と偏見で行う!!!!楽し~~~~!!!!
岡田くんは山に連れて行ってイジメて可愛がりそう(失礼)藤ヶ谷くんと菊池くんはもうとりあえず後輩だから甘えて甘えるんだけどたま~~~にど天然櫻井翔が出てくる瞬間トゥンクてなるの。

4 二宮くんと岸くん共演

お兄ちゃんガチャで堕ちかけた(半分堕ちてる)岸くんと二宮くんが共演したらどんなハッピーだろうな~~~~~!!!スペシャルドラマでもいいし黒崎くんみたいに映画でもいいし連ドラだったら嬉しいかな!!!毎週絶対見る!!(当たり前)
連ドラだったら探偵物やってほしい!!二宮くんが探偵で岸くんはアシスタント??あ~~依頼人でもいいな~~~~!!楽しいよ絶対、、!!(確信)『あ、あの!助けてください!!』「…いくら」『え!?』「いくらもってきたの」『いや、、あの、言いづらいんすけど、無いんッスよね、(泣)』「じゃ無理」『いや!!あの!何でもするッス!!』「へえ~~なんでも?(ニヤ)」『は、はい!』っていう展開から始まって岸くんは何でもするって言ったからアシスタントになるっていう!!!脚本家さん元ネタ考えたんで是非~~~~~(泣)
映画ならセンセイ君主をやってほしいです!!!!!!!!!!!!(大声)いや~~~あれはいいぞ!!!うん!!!センセイは二宮くんなんだけど岸くんは迷うな~~~~虎竹くんぽくはないんだよな~~~~~でもやったらかっこいいな~~~~!!!二宮くんと岸くんにとりあいされるとか前世でどんくらい得を積んだんだろ!!!?世界中の発展途上国に学校建てたり犬助けて交通事故にあったりおばあちゃん守ったりしないとダメかな!???
スペシャルドラマはなんでもいいよ!!!!好きなことやって!????二宮くんが働いてるカフェのバイトが岸くんとかでもいいよ??あ!コンビニかな!!それなら!!!!岸くんメインでもいいよ???コンビニ店員の岸くんはバイト仲間に恋をしてけど仲間ちゃんは店長の二宮くんが好きっていう!!二宮くんには彼女がいるっていう!!!!ありがちだけど完璧!!!脚本家さん~~~~どう~~~~どうですか~~!!!!???(二回目)
あ、長くなった、、わはは

、、とまあこんな具合??まだまだあるよ!!!
うん!!!まだあるけどこんなもんだね。
手が疲れてしまったよ全く(自業自得)

あ、追記。
ワクワク当たったわ。
重岡担と弟と東京ドーム行って来ます!!!!
感想はここに書くかな!!うん!!!
楽しみだよ、、好き×好きは尊いよ。
二宮くんと藤井くんを同じ画面に収められるって私はもうダメだ、、、

ではこれで!!

あとがき
ジャニヲタさんのブログ読んだりask読んだ利するのがもともと大好きで自分も始めてみたけど意外と楽しい…!!!
askはあられさん(関西担)のからデビューしたな…。オススメですよ。めっちゃ面白い。
ブログはいろんな方のみてるな~~~RTとかで回ってくる奴とかいろんなの。
最近はWESTくんを学ぼうってことで他ブログサイトだけど初めてのジャニーズWESTっての(曖昧)を読みました。面白かった!!オススメ!
私RTしたから読んでみてね!!!うん!!ワクワク行く方ぜひ!!
思ったことそのまま書けるからいいわ~~~!
Twitterは140文字だしかけることが制限されてるけどこれはないからね!!
あとがきも長くなってしまった…!
てか寝よっていって1時間たってたやばい寝る!!
おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?