noteを初めてみて・・・

どうも、はうみです。

noteを初めて約半年がたちます。

途中、何も書いてない期間がありましたが、ぼちぼちと続けることができています。

ここ最近は、毎日ではないけど投稿できている。

この手のことが続かない僕にしては素晴らしい。

noteを始めた理由は、自分を表現する練習。

自分を表現することが苦手な僕は、自分が発信することなんて考えてもいなかった。

しかし、「このままではいけない」という思いで、日記のような感覚で初めてみた。

でも、やっぱり続かなかった。数日でストップした。

しかし、この一ヶ月間は内容を少し変えて書いてみた。

「釣り」をテーマにしてみた。

すると、今までより楽しく書けている。続いている。
内容もイマイチな僕の書いた記事を見てくれてる人がいる。
スキしてくれる人がいる。

僕の記事を見てくれてる人、スキしてくれる人、コメントをくれた人には感謝しかない。ありがとうございます。

やっぱり僕は釣りが好きなんだ。釣りは僕にとって、自分を表現する一つの手段なんだと思った。

まだまだ内容も薄く読みにくい。

でも、少しずつ自分が成長している気はしている。

他の人からすると、当り前のことかもしれない。でも僕にとっては一記事投稿することが大きな成長なのだ。

これからも、釣りの内容を中心に投稿していこうと思う。

よろしくお願いします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?