見出し画像

ラジオラッシュ

 この3日間、何とか色々読まれました。僕って、波があるんですよね。読まれるときと読まれないときの安定感の無さがハンパない。

金曜日はFGOラジオ

金のカリスマとして、活動していますが、全然浸透しません。やめようかなと思いたいけど、るみさんにいじられたからやめません。質問内容は今布教したいことはエミヤでしたが、るみさん!今一番大事なのは星5交換しかないでしょ?ということで

『星5交換忘れるんじゃねぇぞ。』


土曜日のエジソン

まさか、フルバの企画があるとは知らず、公式Twitterは逐一、確認した方が良いと分かりつつ、未来ソケットのたまごをお届け。

今週の宿題というコーナーを提案しました。人脈やネットを利用して、パーソナリティ二人に放送当日までにゲストさんの知りたい何かを教えて貰うコーナーを推薦しました。

まさか、江口さんの声の調整を放送直前にやるなんて。そりゃあ、ビビりますよね。

他にもノーシモネタとか総集編とか、色んなことを書いたけど、一番ありそうで無さそうなのが採用されましたね。何気にたかみながパーソナリティの時には初めて読まれました。

確かにラジオのパーソナリティって、オープニングトークって、重要ですよね。あれがどれだけ喋られるかで腕が分かりますし。鷲崎さんみたいに喋りたいですよね。個人的にゲストさんの嘘本当という企画が気になりました。個人的に香菜さんの服って、どうやって調達してるのかが気になりますね。

日曜のココハル

「バーニング・ファイト-熱戦・烈戦・超激戦-」をリクエストしました。他にも香菜さんのパンとかマイソングとかもリクエストしてるんですけど、今のところ一度も読まれてません。本当にこれが採用されるとは本気で思ってなかったんで、滅茶苦茶笑ってしまいました。その前にスカルハで相当消費していたご様子で本当にお疲れ様です。旦那さんが聴いてないことを祈ります。

それと赤のカリストという名前で活動してるんですけど、これ位やれば蒼のカリストでは?と思われてたのですが、そんなことは無さそうです。まぁ、色んな形で褒められるように頑張ります。

なんとか、3日連続読まれたのは良かった良かった。これがあと4日読まれたらいいんですけど、欲張りません。

最後にハガキあるあるを一つ。

大体、ハガキって、一番これは無いだろうと言うのが採用されがちで、狙ったヤツは大抵外れる。


画像1

それでは、新ステッカー貼っといて、おやすみなさい。また明日!

江口さんのセンスの無さは異常。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?