見出し画像

深い意味は無いけれど

 今日、Twitterのアカウントを一つ削除しました。
 原因は全然使ってなかったからです。
 四月は君の嘘の布教用に作りましたが、全然成果も挙げられず、意味が無いと分かり、削除に至った次第です。

 本当は四月は君の嘘の布教したかったんだけど、もう、心が追いつきませんでした。
 もう、精神的に無理でした。そもそも、最近は何やっても、全然ダメだったんで、色々終わってるんだなと自覚するばかりです。

 前にも記載した通り、最近、生きづらいと書きましたが、今はちょっと、頭の中がネガティブ拗らせ過ぎて、しんどいです。
 何の為に生きているのか、よく分からない位、疲弊しているんだと思います。SNSはやめた方がいいんじゃないかな。
 それでも、仕事はしないといけないし、生きている証は残せてないし、ブログの更新はしないといけないんで、休むわけにも行かないのが現状です。

 本当にどうしたもんかいなぁ。
 何か、承認欲求を満たしたいのか、構って欲しくないのか、自分でもよくわかりません。
 詳しくは書けないんですけど、落ち込む出来事がありまして、未だに気持ちを立て直せてないんでしょうね。
 
 とにかく、四月は君の嘘布教は諦め、新たな一歩を踏み出さないといけませんね。

 今回は短めですが、ご覧いただけたら、嬉しいです。
 
 

 

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?