この一年、

私が経験した この一年は、

一般的には、失敗ゆえの、
苦労の一年って

言われがちだけれど、

私としては、

自分へのねぎらいと、
多少のなぐさめも込めて、

こう思ってやりたい…

この経験は、私にしかできなかった。

今日、ふと思ったこと。

あの頃
毎日一緒だったあの子も、
めっちゃ嫌いだったあの子も、

今は会うこともなくて。

でも、

私が知らない間に

あの子は

あの子自身の感性で
あの子自身の人生を味わって、
それが静かに重なって、

今のあの子になってんだなって

そんなことを思いました。

そしたら、なんだろう、

何だか、

経験って、いとおしいもんだなぁ

とか、思っちゃったりしました。

みんなに会えるのが
今から楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?