見出し画像

【 鬼滅の刃恐るべし!】

だいたい、漫画は恐るべしだ、、、

確信をついていることが多いい、、、

この世の中の事!

世界の事

宇宙の事

環境や紛争や世の中の仕組みについてや、、、

見えない世界から、見える世界まで!

フィクションではないことが事実だ!

鬼滅の刃もしかり、ジブリもしかりだ、、、

答え合わせをしているようだ!

みんな、預言者なのか?!

私はと言うと、stayhome中に、鬼滅の刃ごっこをさせられてたなか?ってくらい、、、

答え合わせのようなことをさせられていた、、😅😅

修行だったのね!修行ぽくなく楽しかったのだけど、何故か不思議な気持ちはぬぐいきれず、、、

やっと、答え合わせが出来たようで、うれしい💓

そういう点で言うと、神社は宇宙だと思う‼️

また、詳しい内容は明日でも、、、

今日は答え合わせ出来て。興奮ささめやらないので、あしからず、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?