見出し画像

やる気めきめき

こんにちは、安達です。
大阪は本日は雨のようです。
しかし割と暖かくなってきたなと感じております。
今も暖房を入れずに過ごしています。暖かい飲み物飲んでいるからかな?

さて、ずっと配信やnoteで
「ネットショップをやりたい」
「送る方法がな~」
とかブツブツ言っていた私ですが、良い方法をみつけたので、動き出しております。

今までBASEとBOOTHを使っていたのですが、STORESに手を出してみようかなと思っております。
決済方法が豊富であり、運営側的にとてもいいところもあり・・・時間も割とあるということで、ぽちぽちと作っていこうかと。
ネットショップ難民ですみません。
何度も色々なところに登録してもらうことになってしまう人は、本当に申し訳ありません!
(色々と手数料とかがかかると、皆さんからいただく金額が上がってしまうので・・・なんとかあがいてみております)

お品書きですが、過去販売商品とチェキ販売は考えておりまして、
後は・・・何が・・・何が需要があるのかしら・・・ともんもんと考えています(通常営業)

ざっくりとこれどうかなあを箇条書きで↓
●日常チェキ
出かけた時の安達さん
●もう何もやりたくないチェキ
主にゴロゴロしている安達さん
●着物チェキ
王道すぎるやつ
●ブロマイドor動画のメッセージ入りみたいなの
これ本当に勝負!って感じじゃないですかね・・・どうなんだろう

アクリル製品を作ることも検討していたのですが、バタバタで作ってあまりいい出来じゃなかったら悲しいので、さっぱりとやらない!にしました!
ただ、こういうの作りたいなあという想像は膨らんできているので、いつか実現したいとおもっております!
(今年は色々写真撮られに行こうと思っております!)

頑張って2月中にはザグザグと進めていき、3月頭までには絶対にOPENさせます!

こうして言い逃れできないようにしていくスタイル。昔から変わってないなあ。

よし、今日も本番なので、このワクワクエネルギーを使って楽しんでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?