見出し画像

相談させてくださいな

おはようございます。
只今、朝コメダをキメております、安達です。
割と「混んでるかもなぁ〜」な時間に行ったのに入れて、それだけで気分が上がっています。
コメダっていっつも混んでません??

最近インスタやnoteの更新が多いなあと思った方いらっしゃいますかね?
実は稽古がかなり割り稽古で、空き時間や稽古休みが結構あったりで時間ができています。
なんとかこの空いた時間を有効活用しようと意気込んで更新をしている訳です。
インスタは割と見ていただいている様ですが、
noteは相変わらず閲覧数5とかです笑
こんな自分の気持ちをぶち込んでいる文章だもの、当たり前だなと思います。

それでも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

この8、9月で個人企画を走らせようかなと思っております。

ひとつはお手紙企画。
『あだつん便り』という名前で過去何回かやっているこの企画。
お客様からお手紙を送っていただき、それに全て返信するという内容の企画です。

もうひとつはオンラインショップ。
『ADATU pop up store』というネットショップを期間限定でオープンさせるというもの。
新作ができるか微妙なところなのですが…。

あと出来れば…対面イベントみたいなのもやりたいのですが…これは考え中です。
私はひとりでイベントをやったことがないので、場所や値段設定やイベント内容などにかなり疎いので、リスキーなんだよなって思っています。
あと思ったんだけど、みんなダンスとか歌とかやってるけど、俺なんもできなくない!?という話…!
配信で話した真っ黒会とかやりたいんですけどね。

時期は
あだつん便り 8月中旬〜9月上旬
ポップアップ 9月上旬
イベント(やるとしたら) 9月下旬
かなあと思っています。

もっと早くから考えておくれよって思いますよね。
私もそう思う笑
ただお手紙企画、ネットショップに関しては9月までの住所をお借りしているので、
その間になんとかやりたいゾという気持ちです。
(厳密にいうとこちらから送る時は住所なくてもいいんだけど、何かあった時に怖いのでね…発送の時も9月中がいいかなと思っています)

近頃ツイキャス等して、皆さんと相談できたらと思っています!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?