見出し画像

自分から目の前に人参を垂らすタイプ

こんばんは、安達です。

何だか今週は疲れておりまして(笑)
癒しを、なんだかご褒美が欲しい!と思って過ごしておりました。
私は元々『自分のためだけの自分から自分に送るご褒美』の為にめちゃくちゃ頑張れる人間でして、
例えば、コップにひっかけるタイプのインスタントコーヒーでコーヒー淹れるとか(普段は粉タイプのため、いい気分になる)
意外とちょろいことで大丈夫です笑

何がいいかなぁと思っていたんですが、
昨日思い立って、マッサージを予約して今日行ってきました。
私はただ寝ているだけで、いい香りに包まれたい!ちょっと身体ほぐれたかもって思いたい!という気持ちでした。
結果ね、なんかいい匂いになっていいオンナになった気持ちになりました。
これはとても気分がいい!

そして、時間あるときにしか行かない、Loftの文具コーナーに行き、文房具を見続ける。
実は文房具コーナーを見るのが大好きである。
雑貨屋とかとても好きで、じっくり見るのが好きなのです。
欲しかったのは付箋。
可愛いのもたくさんあって、どうしようかと思ったけど、シンプルなものと角が丸くなっているものを買いました。
やりたいことリストとかを付箋に書いたり、手帳に忘れないように張り付けたりするので結構付箋使っている人間なので、これでテンション上がるなぁとかウキウキして会計した。付箋って小さいのにちゃんと値段するよな。

リフレッシュって人それぞれだけど、私的には時間を気にせずに自分の好きなことをしたり、のんびりと考え事ができる時間が当てはまるのかなぁと思います。
今週は何もないときに、家にいることが多かったので、余計に外でリフレッシュできたなぁと。
なんだか頭の中がモヤモヤしてたんですが、今日のお天気みたいに雲が開けた感じです。良かった。

では、珍しく日記な投稿でしたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?