見出し画像

ネットショップお品書きキメ!

こんにちは、安達です。
今日は久々に早起きできました・・・。
ここ一週間くらいはずっと夜更かししてしまっていて、いつもお昼くらいまでゴロゴロしてしまっていました。
こりゃいかん!と思って、昨夜はお風呂に入ってすぐに布団に入りましたが、
全然眠くならない・・・!アドレナリンというやつなんですかね・・・。
とはいえ、いつもより一時間くらい早く寝たので、早起きできました。

ネットショップ制作を進めています。
もうほぼほぼできました。
実はもうnoteのストア連携はSTORESのページになっています。
(あ、HPとかのリンクまだ直していなかった・・・この後やるか)
BASEでやっていた時はあまり支障がなかったので先延ばしにしていた、商品画像をすべて正方形に作り直したり、
在庫の確認とか、各ページの編集などなど。
凝ろうと思うといくらでもできるので、とりあえずやらなければな部分をガリガリやっています。ほぼ大枠はできています。

あとは商品!
前回のnoteでこんな商品どうかしら?と書きましたが、
「着物チェキ」
やります!
えいやー!と先程着物レンタルとスタジオ押さえました。
来週撮ってきます。
(今週大阪はずっと天気が悪くてですね・・・一応その日は晴れ予定)
良い感じで撮れるといいな。
ちなみに、チェキ機も新調したので、良い画質のと元々のチェキのレトロ風味などちらもできます。私はエモみたいなチェキ好きですが、はっきりした線がいいよね、とも思うので、2台体制でいきます!

ラインナップとしては
●新作着物チェキ
●新作ランダムブロマイド
●ロゴ/カワウソシール
●過去ブロマイド
となります。

なので完全にニューフェイスは着物チェキのみです!
新作出せずですみません・・・!
販売期間は今のところ【2/26(月)~3/4(月)】予定です。
いつもスタートを休日に設定するのですが、休演日が月曜で、その日はツイキャスなどができますので、こんな具合の期間でいこうと思っております。

前回noteで話していた応援ブロマイドや応援動画みたいなものは構想はあるのですが、もう少し時間をかけて練りたいので、もしやってくれー!という方いたらどこかでひっそりと教えてください。
(君の声が私を動かすぜ!は?)
あとはミニ雑誌とか作ってみたい・・・これはいつか必ずやる。

私の頭の中をきちんと整理するようなnoteになってしまいました。
でもやっぱり文章にまとめると、頭の中すっきりするよなあ。
いまだに何かをまとめる時は紙派です。

では、ご飯を食べて、今日も公演してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?