見出し画像

響きあうこと


岡麗さんのonline「思考を整理しわたしを輝かせるノート術」を受けました✨

スタート直前、「なんで今⁉︎」というタイミングで自分の中で感情的にモヤモヤする出来事が起きていたのですが…



麗ちゃんとお話しながら、ノート術を体験していく中で、だんだんと気持ちも整理されてきて…

わたしにとっては、ちょっと深いテーマではあったのですが、最後は笑い飛ばせるくらい軽やかにその出来事は過ぎ去っていきました✨✨✨



簡単でわかりやすいノート術。
楽しいツールだなぁ。と感じました。
ノートを通して
ますますわたしを輝かせていこう♪




最後にミニカードリーディングで素敵なメッセージをいただきました💗

「必要なくなった習慣、固定概念を脱ぎ捨て、美しい流れに軽やかに乗る」

「1人じゃないよ。響きあうこと
そこから繋がりあうことを大切に」

「ぜんぶあるよ。大丈夫。」

写真はメッセージと一緒に送っていただいたものです。
とっても美しい✨✨✨


このonlineセッションが
響きあうこと繋がりあうことに感じられて、
今まさに体験しているんだなぁ💗
とよろこびを感じる体験になりました。


わたしのまわりには素敵な人がたくさんいます💗


「響きあうこと繋がりあうこと」


大切にしたいです✨✨✨

ありがとうございました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?