見出し画像

面白い動画を見つけた

GWも終わって日常生活が戻って参りました。

世間的にはコロナも落ち着き、マスクなしの生活が浸透しつつありますが、実習をしている私は当分マスク生活が続きます。

さて、今回皆さんと共有したかったのは1本の動画。
投稿から時間があるので知っている人もいるかもしれません。

実を言うと、私は映画「シン・エヴァンゲリオン」を4回見に行ったほどのエヴァ好きです。
そして、「ぼっち・ざ・ろっく!」もこの春に見て沼にはまりました(笑)。

つまりこの動画は私の好きが詰まった動画!!

ひとりで動画を見ながら、
あーやっぱりこの音楽いいわぁ      とか
ここの雰囲気似てる!          とか
「知らない天井だ」はやっぱりあるよね! とかで盛り上がってました。

そしてこの動画でちゃんと大まかなストーリーは分かる(笑)。

今回は私のエヴァロスとぼざろロスを埋めてくれる神動画の紹介でした。
まだ見ていない人(エヴァの予告知ってる人で、ぼっち・ざ・ろっく!に少し興味がある人)はぜひ見てくみてださい!


読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?