見出し画像

新宿二丁目

今日は、東京からの更新です。

夜、大阪を出発したので、ノーメイクで、ワンピースを着て東京まで来てしまいました。
都会は、おしゃれした女の子が多くて、少し恥ずかしいです。


東京に着くなり、新宿二丁目に来ました。

実は、新宿二丁目に来るのは初めてです。

大阪でいう2丁目は、心斎橋筋2丁目劇場。ダウンタウンさんを輩出した、吉本のもの凄い劇場を指しますが、

東京でいう2丁目は、新宿二丁目。マツコデラックスさんを輩出した、オネエが集まる街を指します。

新宿二丁目という駅で降り、大通りを曲がると、
サイリウムを持った背の高いオネエと、金髪にちょび髭を生やし、真っ赤な口紅を塗った(多分)男が呼び込みをしています。

20m歩くだけで、いろんなタイプのオネエを見ました。

ふと目に入ったのが、居酒屋の外テーブルで談笑する、普通のサラリーマン。
オネエじゃない人も二丁目で呑んでるんだな〜。そりゃそうか。

なんて思っていたら、

「あんたキャバクラ行ってんじゃなぁ〜いのぉ〜」

口調がレディース!!!!!

明日の朝が早く無かったら、もう少し散歩をしてみたかったけれど、
仕方ないからホテルに向かおう、と大股急ぎ足で歩いていたら、

「あの、お姉さん!あ、僕、全然怪しい人じゃなくて、普通のサラリーマンなんですけど、もし良かったら、この後お話ししませんか?」

と話しかけられました。

「あ、すいません、明日早いので」

とお断りしたら、

「え、すごい!声が本当の女性みたい!」

今なんて???????

オネエにオネエと間違われました。


確かに、身長170cmあって体格いいしさ、すっぴんだけど、間違えちゃダメじゃない!?!?


豊胸してる男に見えてきた。


ん〜新宿二丁目、嫌いじゃないわ❤️

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、