見出し画像

ガチ日記

今日もホテルからの更新です。

ありがたいことに、いろんなホテルに泊めていただくのですが、今日のホテルは、ほぼマンションです。

というか、元々マンションですね。きっと。

これはフリー素材ですが、入り口が外に面しているんです!


珍しいでしょ!

あと、フロントにカップラーメンの自販機がありました。



これも珍しいね!

🌸🌸🌸

話は変わるけど、最近お友達が増えて楽しいです!

というのも、話を聞くのが下手だったので、克服しようと、友達に誘われたら、積極的に出かけるようにしました。

孤独を愛する女だったんだけど。笑
(良い風に言うな!)


なぜか歳上が多いので、コミュニケーションのコツを、スッと盗んでおります!

そしたらね!久々にできたインスタライブ で、「澪ちゃんトーク力が上がってる」って乳福神達に褒められたの!めちゃくちゃ嬉しい〜!

これで、もっとみんなを楽しませられる!!


日記すぎる投稿になってしまいましたが、今日くらいは許してね。

今日の私服やで💕

・・・
【告知】

🦋11/20(日)19:00〜
『ネタバトル』@イエスシアター(大阪)

こちら、ピンで出演します!
そしてなんと!置きチケに加え、手売りチケット解禁されました!!!!

・置きチケ→私の名前で予約して、当日お金を支払い入るチケット

・手売りチケット→事前に私と約束し、直接私から買えるチケット

前回は仕事とブッキングで出れなくなっちゃいましたが、今月は大丈夫そうです!

いかが?💕

・・

🦋11/29(火)〜12/5(月)
なんばグランド花月 アキさん座長週

こちら、総選挙でアキさんが1位になった副賞(?)の公演です!貴重!!!

そして私は実に、8月ぶりの新喜劇出演です!

来てね!

出演者

私を応援してくれる気持ちの強い方は、ぜひ、サポートを宜しくお願いします。今月は家賃にします。 無理にとは言わないので、言わないので、、、