見出し画像

【秘策!】ブログを上位表示させるための方法5選

割引あり


こんにちは!

知識0からはじめた雑記ブロガーのたまちゃんです。

今日は、ブログを上位表示させるための秘策についてお話したいと思います。

ちなみに私のブログの実績はこんな感じです。

・開設1ヶ月でAdSense一発合格
・合格当日に0→1達成
・開設5ヶ月目以降月1万以上は収益発生
・収益はほぼ右肩上がり
・最高月間PV数4.6万

開設1ヶ月でAdSenseが合格できたことや、収益(発生ベース)が1万円以上をキープできている理由は、すべて記事が上位表示できているからだと感じています。
Googleで上位表示されることは重要だとよく言われますが、本当にそうだと思います。

では、その上位表示ですが、どのようにすればいいでしょうか?
よく言われるのは、

  • SEO対策をすること

  • 企業や競合が少ないお宝キーワードを探し出すこと

などなど。

正直、この2つって知識0の初心者にはすっごくハードル高くないですか?

私自身、SEOについては独学でネットで学びましたが、SEO対策が正しくできているのか未だに不安です。
そして、お宝キーワードですが、びっくりするほど見つかりません。
お宝キーワード探しで1日潰れたこともあります。

SEOは付け焼き刃、お宝キーワードもほぼ見つからない、そんなわたしでも、記事を上位表示させるコツを発見しました!

このいくつかのコツを実践した結果、ドメインパワーが低くても上位表示されやすくなりました
知識0でも初心者でも簡単に試せる方法ばかりなので、ぜひ試してほしいです!

ただ、このコツはわたしが膨大な時間をかけて、試行錯誤して編み出したもの。
ですので、今回は有料で紹介したいと思います。
もちろん有料なので、画像付き・具体例多数で徹底的に解説しています!

わたしの実績があるので、上位表示させる自信があります!
ドメインパワーに大差がなければ、あっという間に上位を奪えます!

【有料部分を読むのに向いている人】
・ブログ初心者
・ある程度のSEO対策やキーワード選定はしているが、記事が上位表示されなくて悩んでいる

『全然上位表示されない』
と悩んでいる初心者の方はぜひご購読ください!
ただし、大前提として、ある程度のSEO対策(キーワードは左詰め、ロングテールキーワードを狙っているなどなど)は行っているものとします。

ここから先は

3,329字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?