見出し画像

SSL設定に失敗してログイン出来なくなってましたが…、復活しました!

やったー!全部削除してやり直しかと思ってましたが、昨日普通にログインできるようになりました!
ログイン出来なくなったときは、何回も自分のアドレスリロードしまくっては白紙のwebページが表示されて絶望してたのですが、ワードプレスの管理画面にログインはできるようになって、プラグイン削除→様子見しても白紙の状態から治らず悩む→キャッシュのクリアで表示…!
やっぱりキャッシュのクリアは基本ですね…!本当によかった!嬉しい!

そして、やっぱtwitterのアカウント取っておかないと色々めんどうなのかな〜。と思って、一応になりますがtwitterのアカウント取得してみました。

前の記事でも書きましたが、私はSNS疲れしやすすぎるタイプなのもそうなのですが(本当にぼーっとして気付いたら数時間経ってしまった…!みたいなのがよくあるので)

このnoteでの文章の感じの通り、私は結構ノリで、パッ!!!と思いついたことを一気にガーッ!と書いたり喋ったりして、後で言わなきゃよかったって…orz、って落ち込む典型なタイプで、SNSに向いてないことを自覚しているので、あんまり積極的には活用しないかなと思います。(基本的にはお知らせと、時間が空いた時にskebか、趣味の二次創作でもやってみようかと思っています。が、分かり辛くなってきたらまた考え直そうかなとも思っています。(さすがに趣味カウントは分けた方がいいのかな。色々やってみたいっていうモチベがなぜか今あるのでそのまま行動してみてるのですが、逆に何もせずに燃え尽き症候群っぽくなりそうかなとも懸念しています。))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?