見出し画像

こんなご時世だけど感染対策をして出かけてきた⑤

こんばんは。ご無沙汰してます🙌
お久しぶりnoteです❣

前回、前々回のお休みは単発バイトをしていました。
先週はなんだか調子があまり良くなくて、、
夜寝付けず、急に不安や悲しさに襲われて布団に篭りながら泣いたりした日々。

また症状が悪化してるのかなとも不安になったんだけどキタこれ‼️生理前‼️

PMS、、、。

生理前10日前後から調子悪くなる。。。
先週泣いて、泣いた次の日欲しかった服をポチりしたらだいぶ症状治まった(笑)😅

単純である、、、(笑)、、、。

✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - 

さて。話は変わって。今回のお休み🌸

またミューズパークに行きたいなと考えていたのだけど、起きた時間が遅かったので、近場の市民の森公園へ行ってきました⭐
近場なのに市民の森公園は今まで行ったことがなく⛲初🔰✨

中は意外に広くて2時間位歩いたぜ🐾
加津さくら?という早咲きの桜が咲いていて、お天気も良かったのでゆったり、のんびりとした時間を過ごせました。

久々にそのあとは大好きな焼きまんじゅう屋さんでテイクアウトして帰宅🏠

✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - 

散歩しながらもまたもや色んな事を考えたし、今日も色んな考えが浮かんだなあ💭

お彼岸の短期バイトは今回はお休みになって、どーしようか悩んでいたら次の休みとその次の休みは単発バイトがありがたいことに決まって。

今の仕事をやりながら、単発バイトで自分には何が合っていて何がやりがいがあって自分の生きがいになるかを模索。

あ、、化粧品検定の勉強もしなくてはorz

去年1年は、闇に病みまくって人との繋がりを自ら絶ちまくってしまうという事をしてしまったので。

今年からまた、新たな人脈作りもしていきたい。

なんだかんだあるけれど
『周りから嫌われてる』感も、感じながら
けど自分らしく生きるには
『嫌われてもいい!』というある程度の開き直りも必要なのかもしれないなぁ。。。

とりあえずメインの仕事を中心になんとか頑張っている私であります。

今年は人との繋がりを大切にしていきたい⭐

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?