見出し画像

ちょい悪コーデ

こんにちは。ハンドメイドでドール服を作っているカエルンです。

そろそろ秋物のお洋服を販売しても違和感ない涼しさになってきて(と書こうとしていたら今日は暑くて冷房入れてますけどね)、フリース素材のお洋服をちょこっと作りました。

画像1

ポケットに手をいれられるようにしたちょい悪コーデ。

去年作っていたこちら↓のお洋服の改良版です。

画像2

今回のバージョンは、ポケットにふわふわをつけたら手を入れてるのがわかりにくくなってしまったので、さらに改良しないとなーと考えているところです。

忘れないうちに、と思ってるとこういう時に限ってオーダーが集中してしまいとりかかれません。しかも新しい毛糸をゲットしてそれも編んでみたくて仕方がないです。

ああ、一日中ハンドメイドばかりしていられたらいいのに(^^)!!!でもそうすると運動不足になるのは確実だし、リフレッシュしたほうが新しいアイデアもわいてくるので、何事もほどほどが良いのかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?