見出し画像

水着シリーズ

こんにちは。カエルンです。

夏と言えば水遊び、ドールにも水着は必要でしょう(もちろん大事なドールを本当にお水に入れたりはしないよ)♪

梅雨時期からせっせと作ってきた水着シリーズ

画像2

上下セパレートのビキニで、下のパンツにスカートがついたデザイン。

偶然手に入れたドール用の水中眼鏡に合わせて、最初は競泳選手みたいな水着を作ろうとしてました。水着っぽい生地を購入して試作してましたが、編んだほうがカンタンかも?と思い作ってみたのがこちら↓

画像1

これをインスタに載せるべく、ついでに作ってみたのがこちら↓

画像3

ザ・シンプル!

このポストを見てくれた方からスカート付きで作れませんか?ビキニをもっと三角な感じで作れませんか?とDMをいただき、今の形になりました。

画像4

別の方から、前後逆にしても着られる水着も欲しいというご要望を受けて一着で4通りの組み合わせができる4wayの水着も作りました。

私の作品はいろいろな方からご提案いただいて出来上がっていくものが結構多いです。

良いものを作るには、みんなの声を聞くのが1番(o^^o)!

結構無理難題もあったりしますが、難題ほど燃えます。よーし!絶対満足させるぞーってモチベーションあがります。そんなわけで今日も新たなご要望にお応えするべく新作の試作に取り組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?