見出し画像

ゴスロリコーデ

こんにちは。カエルンです。

先日作ってみたゴスロリコーデ♡

画像1

イーマリーちゃんは、ヒラヒラフリルが似合う♡

ということでなかなか好評だったので、また作ってみました。

画像2


ロリータファッションなんて自分では着たことないし、よくわかっていないので、私のイメージのゴスロリ風衣装になってます。
(ヘッドドレスとか、フリルとかレースとかぬいぐるみとか)

自分で着たら似合う気が全くしないけど作るのはとても楽しいです。
ここにレース付けちゃおう、とかリボンつけちゃおう、とかより可愛くするために考えてると楽しすぎて終わりがない。

★note編集、四苦八苦編。
動画の埋め込み方をやっとマスター。

解説ブログや動画を見ると、すごく簡単そうなんですけど、なぜか私がやるとURLの羅列になってしまってました。こんな感じ↓
https://www.youtube.com/watch?v=1TQFW0k6fAE

なんでなんだーー?
悩んでる人がこうやってできた!という技を片っ端からお試し・・・

URLが短縮版のため?→長いものに置き換える→×
スマホからやった方がいい?→PCで編集→×
ブラウザがダメ?→SafariからGoogleで→×

で、再度解説ブログを見て、とても単純なミスに気付きました。

プラスマーク押して、貼り付けボタン押して、URL入れたあとに
Enterキーを押してない

押したらあっさりできました・・・(以前の記事も編集しておきました)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?