見出し画像

東京の陣 ついまとめ

4月27日
すっげー地味な話ですけど、2校が縦に並ぶ演出あるじゃない
それのド面に推しがいるの奇跡じゃない??対面黒尾だぞ?後ろ赤葦だぞ??
木兎さん復活直後なのに秋紀そこなの??最高かな??死んでいい??

4月29日
いっこいわせて、だいしょうすぐるを、横抱きにして走るぼくとこうたろうとか言うのがこの世に存在しました

5月1日
観たのにレポに書くの忘れてた。
・大根おろし味のガリガリくん食べたい猿杙さんにツッコミ入れる小見さん「どっちもシャリシャリじゃん」「実質大根おろしじゃん」
・赤葦に頭下げて「お疲れ様です」するこのこみさる
・円形ステージが180度回ったとこでトップに立つとめっちゃ高い

5月1日
・フライングレシーブで舞台最前まで転がり落ちてくる大将優
・いちいち口角上げてニヤニヤしてる大将優
・飛んだり跳ねたり中の人が変わっても相変わらずな福永くん
・美慎がイケメンすぎてしんどい

5月2日
今更すぎるほど今更なんだけど、サバ尾呼びって普通にステオリジナルだよね。
あまりにも広尾さんが連呼するもんだから違和感なかったわ。

5月2日
前抜けてためも
・自分で自分の言ってることがよくわからない黒尾鉄朗。
・茜ちゃんは転回ができる。新体操系?
・山本兄妹と巨神兵のじゃれ合い可愛い。

5月3日
今気づいたの、赤葦木兎さんの股下くぐってる……あまりに滑らかにやるから意識してなかった……

5月5日
のへびくん達が縦1列に並ぶところ多いけどね
広尾くんに要注目だよ
背が高すぎてめっちゃ頑張って頭下げてるからね
その前にいる沼井くんは割と普通にしてるのに広尾くんめっちゃ首しまってるからね
群舞としての完成度を求めた結果の努力なんだろうなぁ

5月5日
多分普通に立ったらセンターラインの人に顔が丸見えになっちゃうんだろうな
千手観音式の振り付けは正面から見て1人に見えるから美しいものだもんね

5月7日
大楽の机は海さんだった。
虎「海さんいい人すぎますよ!」
研磨「カメラある」
「こら!」
虎「12台もある!」

5月7日
そうだ、カテコでら泣いてる猿さんに木兎さんあたりが「猿~」って声掛けてて、拓海くんが急に「(やかましい)猿」っていいながら戸美の手をかける振りをして、劇場爆笑だった。

5月8日
ゲネ映像よく見たら小見さんと木葉さんは音駒相手に2人と握手してんだな
人数合わないからどうなってんのかと思ってた

5月10日
EDの各校ダンスの時、やたらと猫ダンスがダイナミックでキレのいい木葉秋紀。
皆さん、是非円盤出たら全景で見てほしい。

5月18日
らばくん推しだった妹はいつの間にかゆうきさん推しのダブルワークしてたから猿杙さんの可愛さは本当に尊い🙏
あと、楽日のアイスのシーンで団子になってたさるこのこみ最高すぎたしねぇ☺️☺️

5月18日
ステで、赤葦が2年生なことを再認識してなー
3年生が赤葦に声かけることは割とあったけど、赤葦から3年生に声かけること作戦の相談する時以外はあんま無くてな
あー、この中で1人だけ後輩なんやなーって
尾長くんいたら、絶対声掛けに行くもんね、赤葦は

5月19日
陣のブロマイド見直しててさ
ユニ写でみんなバレーのフォームしたりしてるけど、研磨と木葉さんだけ髪が乱れててさ、「え、やっぱりこの子ら公式で髪サラサラなんや~😂😂」っていう今更なことを再認識した日曜の昼

5月19日
たくみくんへの愛が重すぎてSNSにあがってた画像を見返しながらニヤニヤしていたんだけど、公式が出てた全30公演終了しましたツイの全員集合写真で、ゆうきさんとじゅんくんが両側から遠い方の肩に手ぇ置いてて「んんん😂😂」ってなってる
あんだけ人数いてたくみくんだけやで、2人分の手乗っけてるの

5月19日
新旧木兎赤葦の5人のお写真さ
どういう流れであの並びになったのかはわからんけど、陣の木兎赤葦の両隣譲らねぇ感があって笑う

5月19日
ずっと言おうと思ってたこと言ってなかったの思い出した。
ステ木葉さん、明らかにズボン短いよね??なんで??
宮城開幕時の公式梟谷写真でのズボンの短さ凄ない??赤葦より5センチくらい短いやろ??てか、膝と腰の高さおかしくない?赤葦のが身長高いのに木葉さんのが膝腰高いんやけど???

5月19日
赤葦くんはサポーター有り無しでズボンの位置が変わってる気がする
ちょっと腰パン気味にしてるのか履き替えてるのかはわかんないけど、サポーター無しでいつも通りのズボンだと目に悪いのかも
パンフとかの木葉さんは明らかに目に悪いし

5月19日
ご君、メイクしてようがスッピンだろうが過去のお写真遡ろうが常に暗殺者の目をしている(褒めてる)ので、二次創作の赤葦が表情を指摘された時「地顔ですけど」って言い返すシーンにエラく説得力が出てきしまった

5月19日
こーせくんは素の時はホワホワしてるけど、ご君の目はずっと強い
ニコパーってしてる時はさすがに違うけど、微笑位だったら全然目が強い
陣ブロマイドある人は2種見比べて……この微妙な目の違いが赤葦京治や……ってなるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?