見出し画像

『好きたち』の話~推し編⑩~KYE君がカムバした話~

『Killer』でカムバした話をしたい

皆様こんにちは、omusubiです。
さてさて、カムバしましたね
最高な曲でカムバしましたね
もうキー君はどこまで可能性を秘めているのか…
計り知れない才能とアイディアがありますね
毎回驚かされるんだよな~

スタイリングと言い
曲と言い
ダンスと言い
全てがパーフェクトですよね
最高以外の言葉が見つからない
個人的にはバイクとか車とか
キー君のソロでは珍しいアイテムが多いなと
メカニックな物って
キー君のイメージに無かったので
でも今回はレトロゲームの世界観が
コンセプトなようだったので
そういう所からのだったのかな?
曲調はキー君らしいちょっと90年代感ある感じで
素敵です~~~~~
でも炎とかターン(?)とか
ちょっとテムちゃん味ある要素が新鮮で
個人的にはそれもまたグッドです◎

今まで見たことないキー君の姿は
いつだって見たいですよ、こちらは(笑)
ちょっとハード目な雰囲気も
今までにない要素ですよね?
キー君はソロとしても4年?だし
そもそもSHINeeとしてなんて15年やってるわけですから
やってないことの方が少ないはずなのに…
カムバする度に新しい姿が見れるなんて…
最高の贅沢ですよね…ひんTT
Gasolineとはまた違った炎の使い方(ん?笑)も
またキー君の無限のアイディアがさく裂してますよね!

すごい個人的な好みなんですけど、
私、キー君の英語の歌好きなんですよ
というかキー君が話す英語が好きで、
なので歌詞に英語が多いと
人知れずわくわくそわそわしてます(笑)
『Killer』は大阪キーランドでお披露目されるのか…
今はそれが気になって仕方ありません…
でも韓国でアンコンしないのに
日本で披露しないかな…してほしいな…

でもでも、もししなかったとしても
私には大好きな『Heartless』があるから…!
(キー君お着替えで途中までいないけど笑)
『Heartless』は横浜キーランドで聞いた時から
早く音源公開してほしい!
と待ち望んでいた1曲でした!!!
なので今回本当に嬉しいです…TT
毎日『Killer』と『Heartless』を交互に聞いてます(笑)
『Easy』はもともとVCRだったので
これもとても芸術的な映像だったので
早くまた見たいです…

3月はシャヲルは大忙しな件

そう、私達シャヲルは3月大忙しですよね…
身体は1つ、来る人達は3人…
そう身体と財力が足りません(笑)
しかも3月はお忙しい方多いのではないでしょうか?
でも私達が元気になるには
彼らの力が必要なのです。
なんのために頑張ってるって
そりゃ推しのため、推し活のためです!
なのでSHINeeがわざわざ日本に来てくれるなら
何が何でも行かなくては…!
しかもそれに合わせて
オニュさんはカムバ&ソウルコン
現地に行く方は寒そうなのでお気を付けて、
そして何より楽しんでください~~~!
オニュさん念願の初本国ソロコンTT
これはめでた過ぎる
本当は現地で一緒にお祝いしたいですが…
代々木までじっとしています…
そう、私には代々木がある…
カムバ曲も気になります~
『DICE』的な明るくてポップな曲希望(笑)
オニュさんが踊ってる姿って
なんか愛おしい…
だからこれでもかと踊ってほしい(笑)
倒れてもいいから踊ってほしい(ひどい笑)

そしてそしてミノもペンミありますしね~
なんで続けざまにしたのか(笑)
でもテムちゃんが帰ってくる前に
お兄ちゃん達ソロ活しておかないと
2023年は最高の1年になりそうですね!
年の前半お兄ちゃん達のソロ活祭りで
テムちゃん帰ってきたらテムちゃん祭り
いえー---い!!!

でも懸念材料が1つ…
昨今騒がれているSME買収問題…
HYBEさんほんと怖い…
これこそほん怖…
何でも良いけどとにかくSMEのアーティスト達が
気持ちよく活動できる環境にしてほしいです…
だって今年はSHINeeにとって
本当に本当に大事な年なんですから…
このごたごたでSHINeeのスケジュールに
何かあったら許すまじ
本当に全シャヲルが暴動起こすレベル
これは本当にちゃんとしてくれないと
15周年という大事な大事な年なんだから
アニバーサリーイヤーなんだから…
何かあったら…許さねぇ…
でも本当に願うのはSHINeeとSHINeeチームの
スタッフさん達が今まで通り
幸せにお仕事できればそれで良いんですよ
今まで通り

aespaちゃん達のニュースなんて見た日にゃ…
もう可哀そうすぎる…
本人たちもそうですし
そんな推しの姿を見るペンの気持ちを
考えておくれや…
とにかく揉め事はさっさと片して
平和な事務所に戻ってほしい
キー君やオニュさんがカムバまで無事に
漕ぎつけたのも本当に奇跡だと思います。
SHINeeチームが頑張って進んでくれたから
メンバーが意思を通してくれたから
でも大事なのはこの先ですよね
この先のスケジュールがどうなるか
本当に心配ですよ…
100日参りでもしようか(笑)
5月にはSHINeeの大事な記念日が来るのですよ…

というかそもそもSMEなんてご長寿アイドルばかりなんだから
大事にしろよな!!!
現経営陣とか色々あるだろうけど!
これでアーティスト流出させないでよ、ほんとに…
それだけが心配…

何はともあれ

何はともあれ
私達はSHINeeの姿だけを信じて
ついていくだけです。
他の色々な情報もあるでしょうけど
私達はSHINeeが真実なので
1番はSHINeeが幸せであること、
もうこれが何よりも1番の願いです。

あとは今、決まっているスケジュールを
楽しみましょう♪
それをメンバーも望んでいるはず!

というわけで今回はここまで!
お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?