見出し画像

放送大学面接授業日程変更のお知らせ

開催する学習センターからメール!

何だ!? と思えば。。。


面接授業の日程変更ではないか!?

既に、確定して授業料も支払った後なのに。


担当講師の都合により、やむを得ず日程変更させていただくことになりました。」


そんなに簡単に変更出来るんか!?

そもそも、【都合】って何なんよ!?

家庭の事情か仕事の都合!?

仕事の都合なら、放送大学授業より、そちらの仕事を優先したことになる。

基本、やっちゃ駄目な行為やね。
当然、内容にもよるのは理解できるけど。


そこで、学生の選択肢は三つあるらしい。

①そのまま新たな日時で授業を受ける。

②同じ学習センターで空きの有る面接授業に申し込み可能。

③全額返金。


郵送でも、封筒が届くらしい。

どうすべきか。。。  悩める子羊。


放送大学生⚡激痛⚡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?