見出し画像

ゼロポイントフィールドと繋がり✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
繋がり✨について綴ります。


人間は、社会的な生物であり、
他者との関係性や繋がりが
存在の根源的欲求です。


よく「人」という字は、
親しい人同士が仲良く、くっついている姿だとか
人と人が助け合って存在している様だとか
ききませんか?


量子力学的視点で
人を捉えてみましょう。


私たちは、
生きとし生けるものすべての命の根源
宇宙の根源から生まれてきました。


そこがゼロポイントフィールドです。


私たちは、その命の根源から
個人化ポイントを得て


1人1人独自の周波数を帯びて
魂の原初として産まれました。


産まれたての魂は、
なんの穢れもない状態です。


私はこれを
バーバラ・アン・ブレナンさんの
ご著書から


「コアスター⭐️⭐️⭐️」と名づけています。
存在の核(コア)の星のような輝きを放っています。


それから、
私たちは、何度も転生して、冒険の記憶を
増やしていきました。


本来は、私たちの存在の核には、
変わらずコアスター⭐️⭐️⭐️が輝いており、


ゼロポイントフィールドから
必要な情報も取り出せるし、


望む人生構築をすることは可能と
本能的に知っているのに


存在の核を忘れて
周りの蓄積獲得した情報を生きてしまって
いるのが大方です。


呼び覚ますのに
繋がりの感覚を思い出すのが
役立つと思います。


その時に、
言葉は使わず、口を閉じて
目を見つめ合って


握手したり、ハグしたり


人のあたたかみ✨を感じるのです。


言葉は、便利なツールですが、
時に誤解やいざこざなどが起こったり


エネルギーが頭に集まって
繋がりを体感するどころでは
なくなってしまいがちです。


人のあたたかみ✨
人肌✨


それは私たちを素の状態に戻してくれ
それこそが、
ゼロポイントフィールドに繋がった
あなたの魂の存在の核か
喜んで輝く居場所です😊💕💕


------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?