見出し画像

ゼロポイントフィールドと、産まれたての原初の魂に還るとはどんな感覚なのか②✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
産まれたての原初の魂に還るとは
どんな感覚なのか②✨について綴ります。


前回は、なぜ、原初の魂の純粋無垢さから
簡単にズレてしまうのか、その状態について
解説しました。


そして、それは、
思考・ハート・からだという


「人間」のエネルギーセンターが、
自分を守りたくて、

お金はどうやったら効率よく稼げるという
損得勘定

人気者が成功者の客観的指標という幻想


など、エゴが本当は
あなたを守ろうとしているのに、


皮肉にも崩壊エネルギーの捩れを創り



「人間」特有の視野の高さが低く


対して例えていうとアベノハルカス以上の
「魂」の高い視点が視点が簡単に、
抜け落ちてしまうというお話をさせていただきました。

私も修練中ですし、
私の師もズレて、数年かけて戻り
リニューアルをして
純粋性をみごと復活させたという状態を見せていただいています。


しかしながら、
エゴのまやかしをしっかり見極め、
ビジネスをさせる方でしたら
その方ののハートの中心に宿る



その純粋無垢なエネルギーを
護り通して


それに見合う価格設定をして


自分も満ちて、お客様も満ちて
地球に宇宙に喜び循環を創る仲間として
活動されている方もいらっしゃいます。



 また、9月下旬に本田健さんの
愛娘の歌姫、Stella Venusさんの
歌声を聴かせていただきました。



彼女は、これから世界の歌姫として、
リリースするところですが、


「どんないいお話があっても


私の魂のピュアさ💎は護り通すし
私の魂のピュアさに共振共鳴して下る方と


お仕事をして自分もみんなも魂が輝くピュアな世界を創りたい」


とおっしゃっていました。



こちらお二方が、
「人間」視点ではなく
「魂」視点で生きていらっしゃる事例です。



勘の言い方なら少しずつ、
魂部分と人間部分の
視野の高さ(俯瞰力)
の違いが見えはじめているのでは
ないでしょうか?



まずここで、
押さえてお置いていただきたいのは
例えば私が感じている
人間なかにしりえと


私の魂の原初とは、



まるで違うエネルギーということです。


瞑想して、
一つずつ思い込みを手放していくと


乳白色の量子場が出てきます。


空っぽだけど、エネルギーがぎっしり
満ちています。


辺りには誰もいなくて


温かいゼロポイントフィールドの
気持ちよさがあり


この空間では、私が意図する何者になれるんです。



今、生きている
今世の在り方を全部捨てて、



また別人格として生まれ変わることも出来るという可能性もあなたが選択すれば
得られます。



そして、もっとも重要なのが
あなたの自然体を生かす環境に
即刻、量子場チェンジをすることです。


この純粋無垢なエネルギーに価値を置いている
あなたの大好きで、安心でき、
挑戦できるお仲間の環境に飛び込むことです。



自分の自然な在り方の環境に身を置くこと
少なくとも無理させている環境から
身を引くことです。



私たち人間・魂は、
自分1人で事をなすように出来ていません。



価値観が、共有出来るコミュニティほど
色々チカラを合わせて
成し遂げるんです。

あなたの自然体がある量子場では重宝され
また、ある量子場では、全く価値なしに写ります。


環境選び、ほんと大事です✨✨✨

二極化などというお話も聴きますが、
ここで勝ち組に入らないとと
思っていたら
それはエゴです。

今は、二極化どころは、三極化、四極化

そう、多様性に移行しています。


だから、あなたのハートの内側の純粋性の響きに
耳を澄まして


あなたが、あなたを純粋に愛すことに集中して


その波動で、出掛けたり、好きなお友達と
ランチしたり、
好きな音楽のコンサートにいってみてくださいね😍


外に出て、あなたを喜ばせる
新しい発見⭐️や、
新しい時空間星💫💫💫
トキメキ💓
潤い🥰


それは、事前に
あなたの波動状態をご自分で引き上げた


あなたの周波数に引き合ったものなのですよ🥰


一夜に変わる簡単な方法は
今の所お目にかかっていません。


「たった1つで」とか
「これさえ抑えれば 3つのポイント」
とかキャッチーですから


頭脳(あたまさん)はめっちゃ喜びますが



からださんの意識の無意識化に浸透させて
自分の血肉にするには、


それなりの修練の回数は必要です。


魂のピュアさを他者にも感じていただくには
手間暇かかります。


途中、工程も楽しみなもの🐬✨✨✨✨


お互い、楽しみましょうね🥰✨✨✨✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?