見出し画像

ゼロポイントフィールドと被災者の方々への祈り✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
被災者の方々への祈り✨について綴ります。


石川県の地震や飛行機事故で
命を落とされた方々のご冥福をお祈り致します。

まだ行方不明の方々の無事をお祈り致します。

また、土地へ愛と光を送ります。

被災者の方々の
寒さや不安が少しでも和らぎ、
物資がスムーズに行き渡り
落ち着かない中でも少しでも
心の平安が取り戻されることを祈ります。

また、絶望と悲嘆の中にあっても
一筋の光が行く手を明るく照らしてくれるよう
祈ります。



 私たちは、1人1宇宙🌎✨

私たち1人1人が
現実展開のスクリーンを持っていて
それぞれ自分のスクリーンの観察者になって

それぞれの意識状態が反映された
現実展開を繰り広げています。


 元旦に石川県で大地震が起きました。
石川県以外でも、本州の広域に渡って
震度4、3の地震が起きました。

また、飛行機事故も起きました。


 テレビで映る惨状やニュースは
嫌でも入ってくることでしょう。
目を背けたくなったり、
私には関係ないと湧き上がる感情を切り離して
蓋をしたくなることでしょう。


私たちの現実展開に起こってくる
予測不能の「ネガティブ」にみえることは

実は、意識の愛を拡大するという
魂の求めていることでもあるのです。


起こったこと、現実化したことは、
実は、私たちが見ないふりをして
見えないところに溜まっていた
エネルギーでもあるのです。


私には関係ないと、見ないふりを続けるか
隠されていた痛みに愛を送り
意識の拡大の好機とするのか

私たちには、
1人1人選択権があります。


あなたの現実展開のスクリーンに
少しでもあなたの痛みに関連することは
あなたの痛みであり、
被災者の方々の痛みであり


私たちは根っこで繋がっているのです。


純粋な祈りを捧げると
まずあなたの内側に平安がやってきて
あなたが愛に包まれます。

その時、わたしたちは、
私たちの根源
いのちの根源
宇宙の根源

ゼロポイントフィールドに繋がっています。

あなたが、なんでも可能にする
ゼロポイントフィールドに繋がって

その平安、その純粋な祈りを被災者の方々に
送り続けると

見えないけれど、確実にその愛は届き
現実展開を動かしていきます✨



いつもいつも気にかけないといけない
わけではありません。

あなたには、あなたの人生創造があり
あなたにしか出来ないやり方で
あなたを満たし
地球🌏を愛と光で満たすことが本分です。


でも、あなたのスクリーンの現実展開で
ふと被災者の方々のことが頭をよぎったら


是非、祈りを捧げてみてください✨


私たちは、この時代を選んできた魂です。

1人1人の人生は、満ちることが出来、
さらに1人1人の命の根源は繋がっていて
宇宙の発展展開を1人1人が創っていることを

1人1人が思い出す時期に入りました。

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?