見出し画像

ゼロポイントフィールドと環境のチカラで楽々能力を発揮する✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと環境のチカラで、楽々能力を発揮する✨について
綴ります。


 今回のタイトルは、私の実体験のものであり
知識でも知っていましたし、今までも体感していましたが


これほどまでに
環境によって、私が変わることに驚き
あなたにも是非あなたにあった環境に
身を置いていただきたいという願いを込めて綴ります。


 私は、横隔膜を痛めて、実は入院していました。治療をするたびに高熱が出て、
距離があるところは車椅子で運んでもらっていたくらいです。


 痛めた横隔膜をかばうため、無意識に前屈みになって姿勢がおばあさんレベル。


 でも、私には来年、2024年3月にモデルとして舞台に立つ未来を決めているので
毎日イメージをして、姿勢を修正し、
そこに向かっている最中なんです。


現実(今ここの地点)と未来(私が決めた)
このギャップを埋めるのに


ゼロポイントフィールドからの
インスピレーションが舞い降りてきました。


それが、今日の話題の「環境のチカラ」なんです。


私は、デパートに行くと
なぜか、姿勢がおばあさんレベルから
急にシャンとなって
真っ直ぐに堂々と歩く人間に激変するんです。


顕在意識では、なんの無理もしていません。


潜在意識の私の場合の「人前スイッチ」🥰が
あるのでしょう。
かっこよく魅せたいとか
長年のバレエのスイッチとか


家で、1人で、姿勢よく
なんて頑張っても
30秒持つか持たないか。


ところが、デパートだと私の場合、
「わぁ、素敵💓
なになに、こんなモノがあったの😍」


なんて、抱えている痛みや不快感を上回る
高波動が起こるので


それを見るために、顔も上がりますし
驚きと感動で全身に喜び波動が何回転も循環して


全く無理してないのに
おばあさんレベルの姿勢が
若々しい姿勢に変身するんです🌈✨


環境のチカラで
これほど別人級に変わること
これは私だけに起こることではありません。


あなたが、あなたにとって大好きで
なんか自然と伸び伸びできて
驚きと感動がおこる環境はどんなところですか?


そんな環境は、あなたの能力を
自然と無理なく発揮させてくれるお宝環境です。


そんな環境に、身を置きましょう✨


そうそう、
デパートから帰った私は必ずドカンと眠ります😊


身体が立ち上がる神経回路を浸透させる時間を
身体が求めていてそうなんるだなと
思ってます。


そして、1回やれば終わりではなくって
家で1人になってもデパートにいるような身体に
なるまで



何度も何度もデパートに行って
神経回路を構築していきます🌈✨



あなたも是非、あなたの能力が思わず発揮される
環境に何度も身を置いて


本来の能力、才能を楽々
発揮させてくださいね🥰

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?