見出し画像

ゼロポイントフィールドと問題ではなく解決に焦点を当てる大切さ✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
問題ではなく解決に焦点を当てる大切さ✨
について綴ります。


私たちは、
顕在意識では全く望んだ覚えがないのに
望まないことが起こったりします。


起こることは、
すべてそれぞれの意識の反映なので
起こることはすべて自分が「望んだ」
と勘違いされる方もいます。


ヒーラーでも、病気になった人に、
潜在意識で病気で得られるメリットが
あるから深いところで病気を望んで
いるのだという方もいます。


私は、その考え方はとっておりません。


考え方は無数にオッケーなので、
どんな考え方を選択するか自由なのです。


「望む」「望まない」に関わらず
ただ、意識の反映であることは
間違いありません。


私たちの意識は、


私たち自身の思考で信じたもの
ご先祖様方の経験から信じた考え方
色々な国ごとに特徴づけられる文化的
歴史的背景
私たちが何度も何度も転生して
得た魂の経験測。


様々な事象が、
複雑に絡み合って
います。


その複合的な過去の経験の集積から
ただ「起こった」ものです。


あなたのせいではないのです。


そして、
私たちは、今ここ、で
起きた現象を再び私たち、
それぞれのハッピー好みに
再び創造するこが出来るのです。


そこが、今、この世を生きている者の
真骨頂です。


その時、
問題ではなく、
それが解決したとしたら?
さらに解決してどうなっていたい?


例えば、


彼氏が出来ないことが悩みだったら
なぜ、彼氏が出来ないのか
そこを改善しようというのではなく


彼氏ができたら、どんなあなたになる?
そのあなたに今すぐなろう。


実は、自由、自尊心、余裕を感じたかった?


そうして、
あなたを自由に自信をもって
楽しんで表現していたら


なんとーーー、


ひょんな時に、彼氏に出会ったりします。


問題を見つめている視点にいるより、
解決した視点で見える世界を生きる。


深刻モードか?
伸び伸びモードか?


解決した先を生きると
どうせ解決することになって
いるんです😊💕💕💕💕


面白いですね😊💕💕

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?