見出し画像

ゼロポイントフィールドと導き②✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、
ゼロポイントフィールドと導き②✨
について綴ります。

前投稿では、
ふらりと出会ったチラシで、
たまたま歩いていける距離にあった

理想のヨガスタジオに
導かれたお話を綴りました。


今回は、その続きのお話をしますね。


 その後、実際、ヨガスタジオを訪れ
ヨガをしました。

ヨガスタジオの内部が
総無垢材で、
深呼吸すると
木の香りがしました。

どこまでの吸い込みたくなる
優しい香りです。

スタジオが呼吸しているのを感じるくらいです✨


スタジオには、私を入れて
3名の参加者でした。


あまりの贅沢な空間に、
たった3名。


維持管理の費用だけでも
どうやって経営されているのだろう?と
ほんと不思議な空間でした。


ヨガ後に、
先生にそのことをちらっと話したら


「社長の考えなのです」とのこと。


東京と横浜にもスタジオを構えている
とのことでした。


一体、どんな社長さんなのだろうと
検索してみると


前日に、併設カフェで働いていて
色々、直に話をした


とても若い娘さんだったのです。


2度ビックリしました。


目がとても美しく、
深い目をされていて
ヨガ哲学を体現されているのが

とてもよく伝わってきましたが、

やり手の社長さんとは思えない雰囲気だったのです。



私の全くの偏見の思い込みなのですが、
衝撃を受けました。


今年の7月29日で
15周年を迎えられるそうです。


この経験が、
私にとって導きだったのが、


想いがあれば、出来るという事、

また、
純粋な意図で、
この地球🌏✨に佳いエネルギー循環を
起こす事業は、
ゼロポイントフィールドの
みんなが繁栄する意図と
同期して、
お金も人も巡っていくのだということ。


上記のことは、
瞑想の私の教師が
教えてくれたことでしたが、

これだけの規模の事業を
体現している女性に出会ったのは
はじめてでした。


とっても素敵なことだけど、
私には無理とか、
それは難しそうと
思っている時に


目の前に、それを成している人に
出会ったら


次はあなたの番ですよ💖💖💖
というサインなのです🥰


まさに、私がそう思っていて、
出逢った女社長さん😉

封印の扉を開く導き🌈✨


こうやって、
宇宙の根源のゼロポイントフィールドは
見せてくれるのだと


丹田(ハラ)にチカラを込めたところでした✨


あなたにも
そんなサインが来たら、


怖くても、可能性の扉が開く時🌈✨と


丹田にチカラを込めて


一緒に、次は私の番だとのささやきを
大きく呼吸をして受け入れましょうね😊💕


きっと出来る。
私にも出来る。
あなたにも出来る。

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?