見出し画像

ゼロポイントフィールドと新しい音楽の創造✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
新しい音楽の創造✨について綴ります。


 先日、ニューヨーク在住
ヴァイオリニスト小澤真智子さん
率いる「NO TAGS」という
コンテンポラリー・タンゴ・グループの
演奏会に行ってきました。


 こちらのグループの背景は、
4人ともパリで出会い
新しいタンゴの可能性を追求しよう
という意図で創られたそうです。


古典タンゴ、クラシック、ジャスの
影響を受けながらも
ベースに流れているのは、
アルゼンチン・タンゴ。


小澤さんは、
ステージから
「日本のみなさんは、新鋭的な音楽は
あまり受け入れがたいかも知れませんが


ヨーロッパや、アメリカでは
みんな新しい音を聴衆から
求められているんですよね。


最初は聴き慣れないかもしれませが、
こんな音もあるんだな、とお楽しみください」


と言われました。


結果、ブラボーの嵐で
私も新しい音を
とても興奮して楽しみました😊💕


この伝統を継承、尊重しながらも
今この時代を生きている
自分たちの音を


自分たちの音でしか奏でられない音を


追求して、もっともっと先に
行ってみよう✨


色々トライして
無限の可能性の扉🚪を開けてみようという


この在り方こそ
宇宙が喜ぶ
宇宙が発展拡大する


私たちゼロポイントフィールド出身の
魂としての
最高の在り方を見せていただいたと


心から感動しました。


この4人の方々は、
コンテンポラリータンゴで
それを表現していました。


バンドネオン
ヴァイオリン
ベース
ピアノ


それぞれが、その楽器のプロとして
独立しながら


才能を持ち寄って
新しい音を創り出す✨✨✨✨


私たちは、
1人1宇宙🌏✨


1人1人が
その方の独自の現実展開を
経験しています。


この4人の方々は、
きっとそれぞれ新しいタンゴの音を
創りたい✨✨✨とどこかで
思っていたと思われます。


同じ周波数は
共振共鳴して
引き合い


出逢うべくして
出逢うのが


宇宙の法則です。


4人の方々のご出身は、
それぞれ


イタリア・パレルモ
日本
アルゼンチン・ブエノスアイレス
アルゼンチン・ラ・プタ


4人の出逢いは、パリ✨✨✨


4人が宇宙からパリに運ばれて
出逢ったと考えるのも
面白いですね。


 さぁ、次はあなたの番です。


ご先祖さまから引き継きついだ資質を
さらに発展させるとすると
何が出来るでしょう?


ご先祖様が、時代の背景から我慢して
抑圧していたことを
継承しているとしたら


それを継承するのも
新しい選択をするのも


あなたの自由な選択です。


日本の文化で継承したいもの
発展させたいものは
ありますか?


今、生きている私たちは、
時代の最先端で生き


次の文化を
次の時代を


まさに刻々と創造していますね😊💕💕💕


1人1宇宙🌏✨


あなたの世界を創っているのは
あなたの意識であり、


あなたが創りたいもののビジョンを
掲げて生きていれば


共振共鳴の出逢いも待っていますね😊💕💕💕

明日も開催されます。
ご興味ある方はは是非✨✨

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?