見出し画像

ゼロポイントフィールドとちょっとハードル高めの未来創造✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
ちょっとハードル高めの未来創造について
綴ります。


私たちは、ゼロポイントフィールドという
自他の区別ない生きとし生けるものすべての
命の根源から産まれました。


そして、1人1人、個人化ポイントを得ていて
特定の周波数を持って存在しています。


私たちは、1人1人人生の主人公ですから
1人専用の現実展開の映画のスクリーンの
を持っているんです。


顕在意識5%で気づけないことも
潜在意識95%をちょうど演じ合うのに
ピッタリな魂が出てきて、


ちょっとハードル高めの未来創造✨の
協力者になってくれ道が拓けることが多いです。


そのためには、映画のスクリーン展開を
統括しているあなたが
こんな未来創造✨を創る✨
と決めることが、最重要です。


そのためのスタートには、顕在意識5%からで
充分なのです。


あなたが、ちょっとハードル高めだけど、
(実際、ハードル高め、低めはないのですが
まだ経験したことのない未来を経験するぞって
魂ちゃん、愛らしくないですか?)


望む未来を創ると決めたら
そこからイメージを取り入れましょう。


どんな未来に行きますか?


スムーズに展開出来ればいいですが、
今回はちょっとハードル高めの未来創造です。


あ、あれが。
あ、これが。


結構、抵抗が出てくるかもしれません。
それが自然です。
なぜなら、慣れ親しんだ環境から飛び出そうとしているわけですから、ぷるぷる震えるのが
自然なんです。


あなたの大冒険出発にあなたを抱きしめて
拍手👏👏👏を贈りましょう。


そして、恐れや怖さが湧き上がって来る
カラダの部位に、深い呼吸をいれて
温めながら


「大丈夫だよー。こわい、こわいって
言っていいよ。私がちゃんと守るから」と


こわさを表現することを許します。


呼吸でしっかりゼロポイントフィールド=
無条件の愛に繋がっていたら


あなたは宇宙の根源の愛にいっぱい包まれて
いるわけだから、どっしりと
あなたの人生の主人公として


無敵なのです🥰



想像してみてください。



大宇宙のバックアップがある中で
先程のこわさって


まつ毛くらいに思えませんか?


そこのスケールの違いを覚えておくのも
色んな感情を感じて手放すが
楽になるかもしれません。


そうやってあなたの創りたい未来の
ビジョンを明確にしていきますし、


懸念感情は手放して


あなたにとって純度高いビジョンに
していきます。


日付けがあるとまた
スピードとエネルギーの本氣度も
時間というフォーカスポイントを得て


かえって期日がないより楽に進んでいきます。


ビジョンメイキングイメージ
何回くらいすればいいと思いますか?


1回?
30回?


回数に決まりはないのですが
私がつい最近叶えた未来創造では、


その日を迎えるまで
毎日しました🥰
結果はもちろん、イメージ以上🌈✨



あなたの叶えたい未来のビジョンが
曇りなくあなたにしっくりきたら



次にすることは、それを叶えるための
協力者にあなたの現実のスクリーンに
登場させることです。



そのためには、協力者候補に
あなたのビジョンをシェアして種子を蒔くんです。
黙っていては現実は動きません😄



軽やかに楽しく未来創造を企む
バディ(仲間)を創ると



孤独というゼロポイントフィールドとは
真逆のエネルギーから



脱却できて、別世界での未来創造になりますよ😊



クリスマス🤶、お正月🎍、冬休み⛷️



あなたのとびきりの
未来創造楽しんでくださいね😊💕

------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?