見出し画像

ゼロポイントフィールドと、産まれたての原初の魂に還るとはどんな感覚なのか①✨

量子力学研究家のなかにしりえです。

 量子力学を日常的に活かして、
私たちが、人生をより楽に豊かに
生きることが出来るよう研究しています。

 ゼロポイントフィールドとは、
生きとし生けるものすべての根源であり、
今もずっと生かし続け育んでいる場であり、
すべての情報が畳み込まれている場です。

科学的に、まだ仮説の段階で
日々解明されている状態です。

私は、28年瞑想や潜在意識の探究をした上で
体験的に、ゼロポイントフィールドは
実在すると信じていて、

女性の身体の特徴に即した
独自の呼吸法を創り、

ゼロポイントフィールドにアクセスして、

必要な情報を受け取り、
日常生活を楽しんでいます。

この私の独自の呼吸法を
習得しご継続くださった方々から

呼吸法後に、
集中力が増し、生産性が上がったり、
インスピレーションが湧いて
創造性が増したり
自己受容、自己肯定感が上がったりと
嬉しいお言葉をいただいています。


 さて、今回は、ゼロポイントフィールドと
産まれたての原初の魂に還るとは
どんな感覚なのか①について綴ります。


結構、人間の思考を超えた領域を
言語化しますので、私も頑張りますね🥰


2回に分けて綴ります。


本題は、次回になります。



今回は、何が、私たちが
産まれたての魂の感覚をすぐ忘れさせてしまうのか
そこから綴りますね。



ズバリ、答えは、
損得勘定、承認欲求、権威性、などの
エゴの存在です。


エゴを悪者にするつもりもありませんし、
私もエゴちゃんを日々観察していて
可愛いな、囚われているなと思います。



繋がっている感覚を捉えるためには
ズレている時の感覚も知っておくことが
助けになります。



では、まず私たちの命の根源、
人間だけでなく、生きとし生けるものすべての
宇宙の背後に裏打ちされている
ゼロポイントフィールドについて
述べますね。




私達は138億年前のビッグバンで
生きとし生けるものすべてを産み出し、
その時から


私たちの魂の存在を生かし続け、
個々の魂の自由意思の選択に無条件の
愛の眼差しで見護り


成長の速度もその魂に完全に委ね任している
命の根源があります。


それが、ゼロポイントフィールドです。


そのゼロポイントフィールドから
産まれたての魂の原初は、



まだ、輪廻転生の魂の拡大の旅に出掛けていないので、純粋無垢な光そのものです。



ゼロポイントフィールドに直結した
魂の個人化ポイントです。


分け御霊と言われる方もいます。


真我と呼ばれる方々もいらっしゃいます。


指紋のように
1人1人が特定の周波数を命の根源
ゼロポイントフィールドから
私たちはいただいています。



私も見えない世界の学びの動機は、
在り方の真実を知りたいというものでした。

あなたの見えない世界を探求したい動機は
なにですか?🥰


大まかな私の学びの履歴をお伝えしますね。


私は、「光の手」の著者
バーバラ・アン・ブレナンさんの


直弟子さんに施術していただいたり、


ボブ・フィックスさんのの
フルフィルメント瞑想で
空(くう)=ゼロポイントフィールド繋がる瞑想で体感を得たり


ヴァイアナ・スタイヴァルさんの
シータヒーリングで
創造主と言われるゼロポイントフィールドに
繋がることを学びました。



それぞれのタイミングで
最高最善の師が現れてくださり



心から感謝しています。



ただ、私がそれぞれの方々から卒業を決めたのが
どうしてもエゴの比率が高くなった時に起こる
純粋性の拗れを見た時です。



ビジネス
人気集め
ビジネスモデル
囲い込み



お金は、物質世界の人間の1番の関心ごとだから、
師に対しても同じ人間なんだなということとを見せていただきました。



そして、誰かが、自分の魂の原初に連れて行ってくれると
期待するのではなくて



これは、自分で日々ズレ、拗れを調整して
自分で掴みにいって


自分の純粋性を保つ、
お手入れの連続だなと感じています。



また、師もしばらく経つと純粋性の原点に
還っていっているさまも、
見せていただきました。


そして、どうするのが正解、不正解ではなく
魂は色々な角度から学び取りますし、



時間は無限にあるわけです。


魂の喜ぶ選択を日々していく
あ、ズレたと思ったら
また選択し直す。


外側の人の言う事はさて置いて
自分の内側がなんと望んでいるのか


耳を澄ますこと。
言葉にはならないけど
違和感を感じることは手放すこと


何かを足すより、
違和感あるものは引くという感覚を
大切にされてみてください🥰


次回、本題のゼロポイントフィールドと
産まれたての原初の魂に還るとは
どんな感覚なのかについて
綴りますね。


この、
引く、手放す、ハートに響かない
頭脳が大好きな情報たちを


全部削ぎ落としていくのがヒントに
なります。


是非、次回まで
実践してみてくださいね🥰✨


------------------------------
 封印を解いて
 もっと私を好きになる
 量子モデル的世界観✨

 量子力学研究家✨
 なかにし りえ
------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?