横原くんジャニーズお疲れ様🍵

横原くん、今日はいよいよジャニーズ最後の日だね

歴代最高レベルの年齢で入所して、若いキラキラの同期に隠れてずっと無所属のままバックについて。

初めは少クラでも少年忍者と他の小学生のjrのさらに後ろで踊って、かと思えば何ヶ月も出なくなったりしたよね。初めて気になるJに横原くんが出た時、「気になるJに横原出る世界線あったんだ泣」って感動して泣きました。

ドTVもたくさん更新してくれたよね。コロナ禍クリエCのドTVをめちゃくちゃ見てました。あとよこれあチャンネルね。よこれあチャンネル更新してください、お願いします。まじで。

ドTVで1番好きな回

初めての7人でのパフォーマンスはJohnny's World Happy LIVE with YOUでドンエバだったね。あの時はまだ音源からKAT-TUNの声が聞こえたし、あらたちゃんがありえないくらい抜かれたよね😅懐かしいね。それでもたった一瞬でも横原がメインで抜かれた時はうれしかったんだよ。

その次はサマパラかな?いまだにこの時のビジュ大好きです。ここで初めて7人の声が入った音源聞けたんだよね。音源から本人の声がするなんて当たり前すぎることに喜べたのはクリエCだったからだね。

そしてこの頃からやけに笑ってないことに気づく。まじで意味不明な笑わない期間。笑えや。

2020/10/16

ついにIMPACTors結成!!!Mステだったね〜なんか文字に起こしたらこの頃のオタクのグループ結成まだ???って空気を思い出してきた。結成したことを横原くんが泣きながらお母さんに連絡したエピを聞いてやっぱりこの人が好きだなあって思ったんだよ

ちなみにわたしはMステでダブルピースする新ちゃんが大好き。陰キャでかあいいね😻


結成された日のツイート てを✋にする時代だった

そしてなぜかメンカラ改変が入ったよね。わたしは今だに旧メンカラに囚われてるせいで横原以外のメンカラがかなりあやふやです。ごめん。退所して改変前に変わったりしたらかなり激アツ。まあどっちでもいいかなこれは。

ごめんこの辺りから時系列怪しくなる。

個人的初現場は2021のジャニーズ銀座。記憶が正しければ7人になってから初めての対面公演かな???やっと横原くんに会えて感動したんだよね〜、、、(ファンネームがPINKyに決まって😅😅😅この顔になったのもいい思い出だよ‼️)

そしてグローブをつけ始めたのもこの頃。(たぶん)グローブ、次見る時は外しててほしいかな🎶ダサい!🎶

初オリ曲出たのは、クリエよりは前か。配信ライブだったかな?あの時は結局ジュニア全グループに新オリ曲が出たんだけどそれにしてもIMPACTorsにオリ曲来るんだ?!?!早?!?!ってなったんだよね、この頃インパクタキニ論争激アツだった。そう考えると最近はこの論争落ち着いてるね。

そしたら初MVだよね。なんか突然わけわからんジュニアチャンネルできてMV匂わせきて、あの頃のMV回しまくってた日々懐かしすぎる。

そんな初オリ曲に感動してたらあっという間に2曲目も出て。この頃から虎者とかつき始めるんだっけ?ごめんね、ほんとに資料とかなんも見ずに書いてるからむちゃくちゃ言ってるかも。虎者も懐かしいな〜。この頃(というか虎者に7人で出た最初の年の公式写真)のビジュまじでよかった。虎者期間中は結構好きなビジュだったからドTV楽しかったな。

バックにつくといえば滝沢歌舞伎!これでファンが増えた印象!この頃受験期だったからあんまり追えてないけど、受験あけたら歌舞伎からのファンめちゃくちゃいてびっくりした。嬉しかった。

歌舞伎が終わる頃には?IMPACTorsのことを正当に評価される人が沢山いて、なんか素直に感動したんだよね。

捻くれてるオタクだから、IMPACTors結成された時は「いやめちゃくちゃ押されやないかい😅いくらなんでもタキニタキニ😅批判くるからタッキーももうちょい抑えてくれや😅」って思ってて。(ごめんこれは晒し愛の悪いとこでてる、ほんとはタッキー大好きありがとうございます)

推されてることで批判来て、ちゃんと魅力はあるのに見てもらうことすらも中々されないのは辛かった。だから良い評価でも悪い評価でも”評価してもらえる”っていう同じ土俵に立った時ありがたいことだな〜😢って思ったんだよ。

なんかしんみりしてしまいましたね😅

そんなこんなで波瀾万丈に過ごしてきたジャニーズもとうとう最後の日!!!!

もうジャニーズに悔いはないかな?
なるべく明るい気持ちで退所することを祈ってます!!!!!!

はやくオタクしてあーだこーだいう日々に戻りたいから、絶対に戻ってくるんだよー!!!!!!

2時間の通学時間の暇つぶしに書いてたらまあまあ長くなっちゃいました。

横原くんジャニーズ生活約8年間お疲れ様🍵

PS

私が1番印象に残ってるのは櫻井・有吉THE夜会にソロ出演した時に、やきそばパンチャンネルの名前を出したことでやきそばパンチャンネルが緊急生配信をしたことだよ。

そんなわたしはいま大学でお笑いをやっています。うけるね。

今度無限大とかで会おね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?