見出し画像

大切な仲間とつくる1日、共にハンバーガーを食べよう🍔

こんばんわ、おさやです☺︎☺︎☺︎
今日はお昼に発表したイベントのお知らせです📣

緊急企画‼️
今週末、鐘の音にて
スペシャルコラボバーガー出店します🚩

画像1

\コラボ企画!ハンバーガー出店🍔/

パンシェルジュ3級‼️
NRKparty⭐︎ noriko's bakery
スペシャルバンズ提供🍞

KANE NO NE BLT BURGER
〜特製マスタードソース〜

5/9(sun)11:00~15:00
10食限定販売⚡️

テイクアウトもOKですテイクアウトボックス
お取り置きはDM等でご連絡下さい✉️

0x3x8's kitchenの番外編
みんなで作るみんなのバーガー❤️

おさやのオリジナルレシピのパテ
いっぺーのマスタードソース
のりちゃんが焼いたパンで完成の
ベーコンレタストマト🥓🥬🍅
お好みでチーズトッピング🧀

サラダとポテトもグリーンサラダ🍟
ドリンクセットで1500円🥤

という訳で・・・

バンド仲間として
15年近くのお付き合いになる
元朝壱、現THE PSYCHO'S
ボーカリストのりこちゃん🎤

画像2

実はわたしたち2、3年前に再会したんです
昔のバンド仲間の結婚式で!!!!笑
しかも初期は顔見知りくらいで仲良くなかったんですw

この時期に出逢ったからこそ、仲良くなれた。
大切な時に再会できて関係性つくれたのも
音楽をやめなかったからだなぁ。ありがとう♡

画像4

画像5

普段は鐘の音バーガーを出していますが
この日はパンもテイストも違います!!!!!!!

なんてったって、のりこちゃん
パンシェルジュやからな🥐
なにそれすごい。笑

画像6

画像7

試作、今焼いたよー!って
届きました、かわいいいいいいい📷

クマやばない?🐻

めちゃ美味しそうだ😋
たのしみだなー!!!!!!!!!

画像3

がもよんフェスの時のわたしたち☺︎

当日は10食限定で既に6食の予約!
ご来店の方はご予約お待ちしておりますー

当日は、もちろん珈琲やソフトドリンク
その他のごはんも用意してお待ちしております♪

こんな時代だからこそ
人と会える時間を大切に紡いでいきたい。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎