見出し画像

★青髪店長vs緑髪社長☆

こんにちわ、こんばんわ
おさやでございます☺︎☺︎☺︎

今日はイメチェンしてきたやでー💈

画像5

じゃじゃーーーんっ!

青に見えると思った人、挙手🙋‍♀️
ちゃうんやで?グリーンだよ💚

۬青髪といえば、うちの店長です💙

画像10

いっぺーもたまたま
同じ日に美容室いってきたんやて。笑

鐘の音で顔あわせた瞬間、お互いわろた😂

しかも染め直し行ってなかったら
前のいっぺーの色に近かったやばwww

画像1

画像2

ヘアセットする時のバーム
わたしも美容室で買ってるこの子
愛用してるんやけどね

NEWアイテム出てて
アース系のデザインもめちゃ可愛い♡
髪の毛ともいい感じの相性♪

画像10

そんなこんなで、行きつけの美容室
蒲生四丁目にある【ドゥワドフェディス】さん

鐘の音にもきてくださっていたり
なんだかんだもう6年ほどのお付き合いです!

過去の投稿みてたら懐かしいな〜
基本的にずっとボブは変わらずですが。笑

昔から赤やピンク系にすることがほとんどで
たまにオレンジとか茶色やアッシュにするけど

前回、初めて寒色系の色に挑戦したんです!
エクステつけてロングやったから
また今回は雰囲気が違う感じになったかな☺︎

画像6

画像7

寺田さん、いつもありがとうございます
また久々に乾杯出来る日を楽しみにしてます🍻

こちらはロコルカラーという赤みをなくすカラー剤🎨
ここから色落ちてきたら青みも減って
綺麗なアッシュグリーンになるはずっ!!!!!

画像8

素敵なお写真、ありがとうございました👏
次回はどんなのにしよっかなー?
なんかおすすめとかあれば是非教えてください❤️

やっぱり派手髪は好きだなぁ
パッツンボブが気合い入るのです‼️🦰

画像3

久々にヘッドスパもしてもらって💆‍♀️

頭皮のマッサージ、凝りほぐししてもらって
疲労も回復しました!!!!!!!

自分へのご褒美とか
リラクゼーションって大切よね。✨

画像10

そんなこんなで、
うちの青髪店長も青復活‼️

毎月の様に維持しに行ってるので
美容室代やばいらしいです。笑

今回は、紺色に近い深めの色いれてもらったそうです
これからも鐘の音共々、よろしくお願いします🤟

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎