見出し画像

シェアハウスの新規立ち上げが始まりました!

2020.05.08
絆家シェアハウスで
また新しいシェアハウスが
スタートしました。

わたしの暮らす帝塚山のご近所
天下茶屋に位置するその名も【chanoya】

画像3


tabicco.hitotoki.FUKU HOUSEに続き
関西で4棟目の姉妹シェアハウス!!!

元旅館わリノベーションした
お茶をテーマにしたコンセプト🍵

和を基調にした内装になってて
畳のある茶室スペースだったり
個室やドミトリーも全部
木の枠やフスマなどで統一👘

天下茶屋駅から歩ける距離で
関空からも一本で来れるから
旅好きにはびったり✈️

▶︎詳細はこちら
https://kizunaya-s.com/house/chanoya/

コンテンツとして
❶毎月世界のお茶が贈られるサブスクサービス付き
❷リビングにある茶室では茶バリスタによるお茶のワークショップを開催
❸世界中から取り寄せたお茶とこだわりの茶器が揃う専用棚
などのお楽しみもー!

画像2

早速、プレオープン初日から
お手伝いに行ってきました🙌

シェアハウスとしての
新しい家具や備品などで
段ボールだらけ📦
無事に夜までに片付いたー🙆‍♀️

こうやって何もないところから
作り上げていくことは楽しい
やりがいも思い入れも違うなぁ。

画像7

ちょうど2年前のこの時期に
絆家シェアハウスに出逢い
hitotokiのオープン準備の為に
みんな集まってDIYした日を
思い出して懐かしくなりました💭

ここではサポートメンバーとして
第一村人せきのが本日より入居🏡
hitotokiを経てchanoyaでの
新生活楽しんで欲しいなぁ✨

画像10

一日目の夜はみんなと
お好み焼きパーティーを🥳
hitotokiからも遊びに来て
素敵な夜を過ごしました🙌

お茶会もたのしかったなー
色んなお茶を飲んでいこう。

画像8

やっぱりわたしは
此処のコミュニティが好きだ。

まーしーさんが中心にいて
周りにいる人が繋いできた絆
人と人を繋いでいける場所
暮らしの中でつくれる関係性

画像1

そんな日々を紡いでいける
シェアハウスに暮らせて良かった
もっと盛り上げていきたい!

わたしにはまだまだ
やりたいこともあって
叶えたいこともあって
夢と希望を現実にしていく

とびっきりの笑顔と
人生で大切な人との繋がりを
発信して形にするよ☺︎

happy届けるから
みんなで一緒に
笑って生きていこう!

画像4

どうしてだろう
わたしは絆家シェアハウスのみんなといると
こんな風に笑えるんだ、不思議だなぁ。

いつも側にいてくれる君へ
いつも応援してくれる君へ
いつも支えてくれてありがとう♡


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎