見出し画像

炭火と笑いの台所「とりすけ」バンドメンバーの焼き鳥屋が4/1にOPENしました🐔

今日は、先日お邪魔してきた
バンドメンバーが今月オープンした
焼き鳥屋さん”とりすけ難波店”
のことを書いていきまーす!!!!!

是非とも最後まで
読んでいってください☺︎☺︎☺︎

画像6

こうやってお祝いをするのは嬉しい💐
枯れてしまうので、観葉植物を選んでおります🍃

今まではずっとcafe bar 鐘の音としてだったけど
今は株式会社つむぎやとして
そして‪バンドメンバーということもあって
‪UNION☆JACK‬としても書いたら肩書き多過ぎ😂

画像4

そんなこんなで、お店を早速紹介ー♪

炭火と笑いの台所とりすけ 
06-6575-7542
大阪府大阪市中央区難波1-6-5 TMビル 2F
https://torisuke-mamba.owst.jp/

ホームページあるので見てみてねー!

画像5

画像3

じゃーん!カメラマンうっつに
写真のお仕事依頼したそうです📷
うれしい限りだなぁ👏

2013年ぐらいかな?
ちょうどユニジャのベースいなくって
探してた時に、縁あってうっつが弾くことなって
その時に2年くらいはダイちゃんとうっつで
ライブしてたんよねー🎸懐かしい!

画像1

画像2

どや!うっつの写真めちゃ綺麗🙆‍♀️
いいなぁ、こうゆう料理の写真ー!!!!

昔、食べログとかぐるなびとか
ウーバーイーツとかの登録時に
写真とったんやけど
もうデーターないや(´•ω•`)

情報も色々掲載されてるけど
やっぱり食べログとかからの予約が
飲食店は多いみたいやなー🙌

鐘の音は3年目から有料プランは
全部退会しちゃったけど😩

画像10

画像9

そんなこんなで、初来店!

難波の道頓堀からのびる商店街の中の
賑やかな法善寺エリアに面した
TMビル2階に構える【とりすけ】

なんか歩いていくの緊張した・・・笑

画像8

画像7

看板どーん!すげー!
難波の一等地に店構えるってなんなん。笑
凄過ぎてびびりました🙄

ドア開くとだいちゃんが「いらっしゃいませー」
なんか照れたわ🙌笑
そんなこんなで、早速注文!

画像14

画像13

付き出しからちゃんと美味しい。
これは居酒屋さんで嬉しいポイントです♪

やっぱり焼き鳥屋は
刺身が命!盛り合わせー!

朝引き鶏が美味しです😋

画像16

画像15

焼き鳥だけではなく
鳥の串揚げも!珍しいよねー🙌
串カツやさんでしか食べたことないかも😲
めちゃ美味しい!好き!リピ!

一品ものも豊富で
注文悩んじゃう!飽きないメニュー✨

画像12

画像17

日本酒も盛り沢山!!!!!
オープンしたてやから
開封したてでラッキー♪
(酸化してないから一番美味い)

ドリンクメニューが多いのも
嬉しいですよね、やっぱり(*´👅`)

画像19

画像20

ユニジャのメンバーで行こうー!ゆうてて
ちょうさんがだいちゃんさんところ行く時誘ってー!と
お祝いに来てくれて感謝🙏

働くだいちゃん・・・笑

画像21

画像22

そして太郎ちゃんも合流!!!!

まん防中の20時閉店やったけど
来週やったら行けるってメンバー多かったけど
緊急事態宣言どうなるかわからんから
行けるうちにってことで前日に決まった。笑

画像23

画像24

メンバーと会える場所、時間は嬉しい。

こうやってライブハウスでの関係性を超えて
大人になっても繋がっていけるって幸せだなー☺︎

でもライブもまたしたい!!!!!!

画像11

画像25

とりすけのキャラクター可愛い🐔
でっかいひよこもいます🐤

またユニジャの過去メンバーも
連れてめちゃくちゃ行きます!!!!!笑

全員に連絡したわwwww

画像18

開店祝い、また来年の1年後の
2022年4月1日は
鐘の音8周年、とりすけ1周年
共にお祝いしていこうね☺︎


ダイちゃんにお店のSNS作るように言って
早速インスタページ作ってもらいました(笑)

是非とも皆様フォローと
応援よろしくお願いします✩✩✩

ツイッターで4/1の0:00に
だいちゃんがUPしてた記事。

ひとりひとりをつなぐ
君と君と君を

泣ける。ありがとう、ありがとう。

わたしも同じ日の同じ時間に
UNION☆JACK「しがつついたち。」
のMUSIC VIDEOの公開、
そして”株式会社つむぎや”の発表をしました。

ダイちゃんがギターを弾く曲🎸

音楽という共に道を歩いてきた
バンドメンバー同士が
お互いに事業を始めたことも
会社設立記念日と
開業記念日が同じとか
ロマンしかない、最高すぎ🔥

かっちゃんは社長やってるし
もっくんも運送の事業始めてるし
次々に独立したりしていくの
UNION☆JACKってすごくない?笑

またお祝いライブも
落ち着いたらしよー🎵😁

心には消えない
仲間と過ごした日々

これからもずっと紡いでいく。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎