見出し画像

【chanoya天下茶屋】アンバサダー募集!

シェアハウスで広がる、家族が増えてく。

今月、わたしの暮らすhitotokiのお隣町に
新しい姉妹シェアハウスが立ち上がりました!

今日でプレオープン初日から一週間が経ちました。
みんなでDIYしたり、新しい空間をつくるって
やっぱり素敵だなぁ。

ちょうど2年前のオープンを思い出した
あの頃は出逢わなかった人たちが100人以上。
なんて幸せなコミュニティに関われてるんだろうって
いつもしみじみ思っています。

画像2

沖縄出身パワフルハタチガール★
第一住民せきの印象ベスト3をご紹介!

①リビングが広すぎて最高!
②全部が和。和むっ!
③ドミトリーが個室っぽくて充実!ベッドふかふか
.
みんなでオンライン教室でダンスをしたり・・・笑
これからどんな住民が集まるのか楽しみですね
アンバサダーも絶賛募集中です!

去年まで一緒にhitotokiで暮らしてたんですが
リゾートバイトで新潟へ行くため退去・・・
ですがまた大阪に帰ってきてくれましたー♪
嬉しいなぁ、嬉しい。

画像6

*******************************
シェアハウス留学しませんか?

〜「お茶」をコンセプトとした
シェアハウスのSNSアンバサダー大募集!〜

※応援シェアいただけると嬉しいです。
.
大阪の天下茶屋に、
日本初!お茶をコンセプトとしたシェアハウス
「chanoya」がオープンします。

画像1


元旅館をリノベーションした
茶室付きのシェアハウスでは、
世界各国からの厳選したお茶と茶器で、
本格的なお茶を味わえます。
.
この度、オープン企画第一弾として、
「chanoya」の暮らしの魅力を
最大限に引き出してくれる
シェアハウスアンバサダーを募集します!

画像3

・大のお茶好きでいろんなお茶を飲み比べしたい
・ティーインストラクターや茶バリスタとして活動している
・抹茶の立て方やお茶の体験ワークショップをできる
・シェアハウスの暮らしに憧れていた!一度住んでみたい!

そんな方には、ぴったりのシェアハウスの体験企画。
この機会に《シェアハウス留学》してみませんか?

▶︎概要
・期間:2020年5月16日〜7月31日(※左記期間のうち:20日以上〜30日間)
・場所:お茶をコンセプトとしたシェアハウス「chanoya」@大阪・天下茶屋
→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000027848.html

画像4


・内容:実際にシェアハウスで暮らしながら、シェアする暮らしの魅力を自身のSNSで日々発信してくれる方を募集します。
.
▶︎特典
滞在期間中の家賃・共益費は無料!(最大30泊分まで)
.
▶︎対象
・20歳以上の男女 最大2名ずつ
・20日以上〜30日間の間メインの活動拠点として滞在できる方
・ご自身のスキルや日々の創作活動を活かしてPR協力をいただける方
・ツイッター / インスタ / フェイスブックなど、個人のSNSをお持ちで、日々発信可能な方
・上記のSNSのフォロアー数が、いずれか1,000フォロワー以上の方
・SNS以外でもブログや動画配信、イベント企画などPRにご協力いただける方大歓迎!
.
▶︎応募方法
下記、アンケートにご記入の上、ご応募ください。
当選者の方には折り返しご連絡させていただきます。
(※SNSのフォロワー数やその他PR協力の内容により審査をさせていただきます)
.
▶︎応募アンケート
https://11573.typeform.com/to/AIVSYQ
.
※すでに2名の方にご応募いただきました!
応募多数の場合、時期は要相談となります。
沢山の方のご応募、お待ちしています!^^
********************************
▶︎『本と、旅と、珈琲と。』
絆家シェアハウスhitotoki(大阪/帝塚山)
→https://kizunaya-s.com/house/hitotoki/ ▶︎『お茶がしあわせを運ぶ家』
絆家シェアハウスchanoya(大阪/天下茶屋)
https://kizunaya-s.com/house/chanoya/ ※現在、入居者募集中! ▶︎絆家シェアハウス公式WEB:https://kizunaya-s.com/
▶︎絆家インスタ:https://www.instagram.com/kizunaya_sharehouse/
********************************

画像6

こーんな風に
とってもお洒落な茶室があって
畳や座布団が最高!!!!!

ゲストハウスだったのもあって
とても綺麗なのも魅力ですが
各ドミトリー(四人で一室)や個室は
それぞれの部屋にトイレとお風呂もあるので
珍しい形なのも特徴です♪

大変な状況の中ですが、
オンライン内覧なども実施してるので
気になる方は是非わたしに連絡ください♪

コミュニティーマネージャーとして
発信することをわたしは全力で!!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎