見出し画像

withコインを1satで大量購入した結果www

どうも明智です。

G20で悪材料さえ出なければなんとなくトレ転しそう
雰囲気が漂う暗号通貨界隈ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、爽やかな日曜の朝にふさわしいテーマでいきたいと思います。

ズバリ、「詐欺認定済みコイン」こと
withコインがまさかの再上場を果たしたので
1sat(0.00000001BTC)で買ってみたよw


という、クリプト芸人にしかできない奇行をしでかしたので
早速そのレポートをしていきます。


真似する人はいないと思いますが、これ
「捨ててもいい」と思ってるお金でやってる遊びですからね!
健全な一般市民の皆様は決して真似されますよう、お願い申し上げます。

それでは参りましょう。

ここから先は

2,571字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?