ピアスってどの位置が痛い?

こんにちはらぴです

私はピアスがとても好きで11個開いてます。

そしてこの間アウターコンクを開けました。

今回は今までピアスをたくさん開けてきた私が

選ぶ

痛い位置ランキング

あまり痛くなかったランキング

おすすめの位置

について書いてみました!

痛かったランキング

 
  1. 舌ピアス

  2. アウターコンク

  3. ヘリックス

1位は舌ピアスを選びました

開ける時は痛くないと言う方も多いのですが、

自分で開けましたが開ける時も開けた後も痛くて

本当に大変でした笑笑


2位はアウターコンクです

位置的には

この部分です!

痛みの少ない方もいるようですが、

私は軟骨が分厚くて痛かったし、

開けた後も少し腫れて痛かったです笑


3位はヘリックス。

軟骨に初めて開ける方なども挑戦しやすい

位置ですが、なかなか痛かったです!

私は前はインダストリアルといって、

ヘリックスを2箇所繋げるように開けるピアスを

開けていましたが、ヘリックスでも

開ける位置によって痛みは違う気がします!

痛くなかった位置ランキング

  1. スクランパー

  2. ロブ

  3. アンテナヘリックス


1位はスクランパーです

前歯の上、唇を捲った時に見える筋に

開けるピアッシングです!

開けるのは難しかったですが、痛みは

歯茎に注射するくらいの痛みです!


2位ロブ!

耳たぶのピアッシングは、ほとんど痛みはなくて

私はピアッサーで開けましたが、

ピアッサーの音にびっくりするくらいで

全然痛みはなかったです!

ただ開けたての時に引っかけると痛いよ!!


3位はアンテナヘリックス!

ヘリックスなんだけど、耳の1番高いところ

アンテナのように開けるピアスです!

ここは私はあまり痛くなかったように感じます

でも痛い方は痛いでしょうね( ;  ; )

初心者におすすめの位置

まずは定番のロブ!

ここはピアッサーで開けてしまえば

一瞬だし、初めはびっくりするかもしれませんが

全然痛くないです!おすすめ


軟骨でいうと、アンテナヘリックス!

痛みは少ないし可愛いし、おススメです

自分で開けるのは難しいので、

病院か友達に開けてもらった方がいいかも

しれません!


今回は私の大好きなピアス位置の紹介でした

らぴでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?