ニキビ肌だった私が美肌にした方法7選

こんにちはらぴです!

突然ですが、みなさんは肌の悩みはありますか?

私はニキビがひどい時期があり、ちょうど中学生

高校生と思春期の敏感な時期で、それはもう

コンプレックスでした…

とくにひどかったのはおでこや眉間でした。

また私自身紫外線アレルギーがあり、

顔にできる蕁麻疹もひどくて

夏は地獄のようでした…

ですが現在はというと

日焼け止めのみのノーファンデの状態です

コンシーラーもなしのノーマルカメラ撮影!

この通り綺麗に治っていて、アレルギーによる

肌の荒れも落ち着き、肌が荒れにくく肌質も

変わりました!

前置きはここまでにして

わたしがここまで改善できた方法を

共有したいなと思います!

ここから先は

920字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?