見出し画像

インスピインカ・サロンワークショップ2024年1月ご感想

💛肉体から離れて宇宙と魂が一体になって、とても心地よかったです……
初めての感覚もあったり、自分の悩みだったりも向き合えて放出出来ました…!!(Sさん)

💛普段目を背けてしまう自分自身と向き合う機会をくださりありがとうございます。取り繕わなくても、ぐしゃぐしゃになっても中井さんの前なら大丈夫という安心感があるので正面から自分自身と向き合えます。笑(Tさん)

💛ワーク中、自分がクリアにイメージできた事に少し驚きもありましたが、気づかなかったネガティブに対する感情などが今後どう過ごしていくか、自分と向き合っていくかのヒントになるだろうと感じました。(Aさん)


1月のご参加、そして素敵なご感想ありがとうございました!
一緒にいろんなワークをやったり、お話したり、経験をシェアしていると、すごく浄化されて元気になれます。これからも、ご自分のエネルギーチャージや浄化に、この空間を使ってくださったら嬉しいです。

いつでもお待ちしています☆

中井由梨子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?