満足です✨

私の 「ぜったいにまけられない たたかい」は、ここに。

ハローワークの後、空腹を抱えてスパゲティナポリタンを探していたはずが、戦場を見つけた。

店内からはチャーシューを焙るバーナーの音。

引き込まれるように店内へ。
「塩そば零」を注文。

硬めの細麺が美味しくて。無料追加は杏仁豆腐の予定だったのが半玉に。

こいつは残しちゃいけない奴だ!

とばかりに、最後の一滴まで飲み干す。←たたかいはココ。


わたしの場合、写メよりも食べる方が優先のため、画像はないけれど。

船橋フェイスビル地下1階の、
亀戸らあ麺零や さん。

塩そば零。

とても、とても、私好みの味でしたー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?