見出し画像

🌺🌺【後半17:25〜ラストまで】2/2(金)イン逃げで配当が美味そうなレース厳選6レース🌺🌺最大8点抑えなし⚡️⚡️前日セット最大回収率186%🎯🎯

こんばんは!万舟予報士よこちんです!
後半もイン逃げなのに高配当になるであろうレースを厳選して選定し、予想を挙げていきます!

荒れるパターンとしては、、
①1号艇の選手のイン逃げ率が低い
②1号艇の選手以外に人気している選手がいる
③2着3着が荒れる
④前付けが行われる
⑤逃げが決まりにくい場である
などなど、様々なパターンがあって、意外と探すと見つかるんですよね😌
その中でも珠玉の厳選レースを僕は見つけますから!盛り上がっていきましょうね🔥🔥
点数も各レース最大8点で絞っていきます🌺🌺
17:25までの購読で全レース間に合います🎯

それでは、予想と選定レースの発表いきます!
下記予想へGOです↓🌺🌺

ここから先は

214字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?