見出し画像

神木隆之介の撮休をみて

今日は久々の平日休みです。
今週から見始めた、「神木隆之介の撮休」をいっき見しました♪
SPECのニノマエジュウイチ役からすごく好きになった俳優さんです。瑞々しいというか愛くるしいけどサイコパスも似合うとか、振れ幅大きいなと思います。

エピソード1〜8まであり、本当にどのストーリーも面白かったです。
中でもお気に入りは2、3です。いやでも、7、8も好きだし、1に至っては先入観壊されて続きみるきっかけのもなったし…と、本当に刺さるものばかりでした。これ以上感想をかくとネタバレになりそうなのでもう書かないでおきます(笑)

ドラマも見終わり、まだまだ休日時間もあるとて、久々に音楽を聴き込んでいました…
すると、
『神木隆之介』に似合う曲は?どーれかなーなんて探しながら聴いてみることにしました。すると、楽しくて調子にのってきました♪

さっき、ドラマの感想はネタバレになるから…と述べましたが、小さなネタバレ書いてもいいですか?(笑)
神木隆之介さんイメージかつ、「神木隆之介の撮休」の小さなネタバレ?にちなんだ曲見つかりましたので紹介したいと思います!
↓このPVにはジェイク・ギレンホールさんが出演しています♪

この曲の、ところどころキラキラした感じや、バンドのボーカルと神木さんがちょっとシンクロします、私の中で☆
絶対にこのテニスルックな格好も似合うはず、…ニヤリ(笑)

とても良い、有給休暇消化日でした、
★ありがとう、神木隆之介さん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?