見出し画像

元実況アナ中央競馬予想 昨日勝負レースABC完全的中🎯プラス発進‼️

メイン
中山・フェアリーS
🔘4メイショウヨゾラ
→1・6・9・11・13・2

【本命馬理由】
新馬戦は直線内スペースなく
外出そうとするも前開かず、
更に外へ移動も被せられ再び内へ!
漸く進路が‼️と思いきや、
又しても壁に阻まれ超不完全燃焼。

それでも
勝ち馬とは3馬身差程の5着、
次はと見ていた前走
スローと見るや今度は包まれないよう
前を取りそのまま逃げの手。
ただそのまま淡々と逃げ切りでなく、
前半800㍍49・7秒で行くと
そこから一気にギアチェンジ❕
後半800㍍は46・7秒と
3秒もペースアップした。
具体的に言うと長距離走から、
急に短距離走になった感じで
先行勢は当然この逃げ馬に合わせて
付いていったが4角で一杯❗
この馬だけがそのままスピード持続し、
圧巻の勝ちっプリ。
トリッキーな中山コースで求められる
緩急を操れる内容は、
大きな武器となり好枠も味方になる!

京都・すばるS
🔘6メタマックス
→15・16・10・2・7・1

【本命馬理由】
驚いたのは前々走❗
スプリント専門と見ていた中
初の1400㍍、
それまでと違って逃げを打ち
残り400㍍で後方引き離す競馬。
未知のラスト1ハロンも、
スピード全く衰えず最後流して3馬身差。

コースが東京だけに誤魔化し効かない
結果だっただけに適性はグッド👍️
前走初重賞再度スプリントの前残りを、
唯一差して来て3着は地力強化の証し。
恐らくベストは1400㍍だとすれば、
ここは上位の結果が出る筈である🎵

日曜日勝負レースABC

勝負レースA
中山10R
🔘15ベストリーガード
→14・11・13・3・5・7

勝負レースB
京都10R
🔘9レペレンシア
→5・1・2・11・4・8

勝負レースC
京都5R
🔘11ホットサマーナイト
→12・7・1・8・4・16

本日の特仙馬
中山6R
🔘4アンゴラブラック

*お薦め買い方
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘→相手6頭
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手6頭合計7頭3連複BOXも有り)

特仙馬
🔘 単勝 1500円 複勝 3千円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?