見出し画像

元実況アナ中央競馬予想 青葉賞&ユニコーンS  

メイン
新潟・三条S
🔘6ミファヴォリート
→11・9・1・10・2・12
自信度C

【本命馬理由】
前走直線完全に詰まった、
あれが無ければ
恐らく馬券圏内の雰囲気❗
しかも好位勢がバテる内容の中、
もしスムーズなら
唯一先団で頑張れていた筈なので
大いなる価値を見出だせる🎵
元々右回りより左回りベターも
合わせると、
ここは楽しみだ!

京都・ユニコーンS
🔘10エイカイソウル
→12・4・13・9・8・6
自信度C

【本命馬理由】
兎に角デビュー戦が
衝撃的な1・8秒大差勝ち!
しかも離した相手2~4着迄が
その後勝利を収めているのだから、
器の大きさが窺い知れる。
の割に2・3戦目は意外な足踏みも、
前回で漸くその片鱗を見せた🎵
まだまだ馬が成長途上で
モタれたりするが、
追い切り見る限り進歩の走りで
能力出せば人気馬に引けは取らない
力の持ち主と捉えている❗

東京・青葉賞
🔘13マーシャルポイント
→9・10・1・7・17・12
自信度C

【本命馬理由】
デビュー戦1人気も、
単勝勝負した!
長い脚を使い直線大外、
グイっと差し切り❗と思ったら
前の勝ち馬が外にヨレて
この馬は3頭分外へ飛んで行った😅
残り150㍍で3番手に弾かれても、
モレイラ騎手立て直し
2番手を抜き返したのを見て
これはかなり強いのでは⁉️と思った。
しかもそのヨレた1着馬は、
重賞フラワーCを勝利なら
改めて価値は高まる❗
そして次走大外一気の3馬身Vから、
前走行きたがるのを宥めての逃げ切りは
中々出来る芸当ではない✨し、
下した相手は先週重賞フローラSV!
デビュー戦は大不利無ければ
間違いなく勝っていた筈で、
実質3戦3勝の見立てが出来
何の因果か新馬戦外にヨレたのは
今回の鞍上😀
あの時の単勝資金、
個人的に返してもらう‼️
いや返してくれ🤣

土曜日勝負レースABC

勝負レースA
東京10R
🔘6→5・9・13・10・3・12

勝負レースB
京都10R
🔘4→2・10・11・5・9・12

勝負レースC
新潟8R
🔘1→6・8・9・3・4・5

本日の特仙馬
新潟6R
🔘16ゴールドジャンパー

*お薦め買い方
🔘 単勝 千円 複勝 2千円
🔘→相手
馬連 各百円 ワイド 各3百円
(🔘&相手3連複BOXも有り)

特仙馬
🔘 単勝 1500円 複勝 3千円

★その他各競馬場
レース毎予想を
noteにて有料掲載中!
高配当的中🎯も多々有りますので、
宜しければお求め下さい🙇

それでは本日も、
中央競馬ごゆっくり
お楽しみ下さい😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?