見出し画像

JRA全10場重賞実況アナ 週中の囁き

今行き場の無い
悲しみに包まれている。

享年35歳とは、
若すぎるだろ😢

落馬負傷で、
闘っていた
藤岡康太騎手が
帰らぬ人となってしまった。
あの愛くるしい笑顔が、
2度と見られないのは・・・

ご家族又関係者の皆様に、
心からお悔やみ申し上げます🙇

ほんの2週間前に高知競馬の、
塚本騎手が25歳で
命を落としたばかり。
本当に競馬界は、
アクシデントを防ぐ対策を

早く考えないと
将来豊かな存在を
この先も無くしてしまう事になる。

悲しみにくれながら、
改めてマイルCSの
ナミュールを見た。
正に神騎乗!
あれからも多数、
素晴らしい競馬をしてくれて
800勝も達成した!
これから更なる活躍を
期待されていた矢先・・

騎手の皆さん始め、
馬に携わる方は
怪我が付き物なのは
長年取材してきたから
知っている❗
がしかし、
命を失うのだけは
やりきれない。

そして翌日調教が有るのに、
僕ごときが作った
キムチチャーハンを
美味しいと笑顔で
藤懸騎手と食べてくれたのを
涙ながら昨日の事の様に
思い出す。

どうか安らかに眠り、
奥様と6月で1歳になる
息子さんの今後を
天国からサポートして
あげて下さい🙇
最期は無念の塊
だっただろうな😢

せめてもの救いは、
落馬前 

人生最終勝利が
兄・佑介騎手と
叩き合いのハナ差だった事。
恐らく大好きなお兄ちゃんと、
並んでゴールしたシーンは
しっかりと焼き付いていた筈!
ご冥福をお祈り致します🙇

それでも、
競馬はやって来る。
今週は皐月賞❗

桜花賞には見向きもしなかった
牝馬レガレイラが、
どんな走りをしてくれるのか?

レガレイラ見送った
その桜の女王決定戦は
2人気→1人気の
堅い決着を見た。

桜花賞のワンツーが
1・2番人気で決まったのは、
ここ20年で8回目❗

その結果から100%連動❔
しているデータが・・・

過去7度の人気決着の桜花賞時、
皐月賞に繋がる数字とは‼️

答えは
桜花賞1・2着でゴールした
ゼッケンが
1度もリンクしたことが無い!
でした。

今回は馬番9&12!
その数字を引き当てるのは・・

命有る以上全力で、
今後も競馬に取り組み
情報発信していけたらと
思います。

藤岡康太騎手、
これ迄お疲れ様でした❗
そして有り難うございました🙇










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?